第2話

1
22
2018/11/04 03:40
私が翔を好きになったのは1年前。6年生の頃。クラスが離れてから好きになったのは何故だろう?5年生でもクラスは一緒だったのに。疑問が沢山浮かんでくる。誰かを好きになるって不思議だな。
5年生の冬。私は全然違う男子に恋をしていた。バレンタインが近くなってその人のことしか考えてなかった。でもある日
よー俺にさバレンタインチョコくれよ
美羽
えーいいけど義理チョコなら
じゃあ約束な
美羽
分かった
なんでいきなり?意味わかんない。まぁいいかな。嫌いって訳でもないから
なんであの時私は翔のことが好きって気が付かなかったんだろ
バレンタインのチョコをくれと言われてからずっと私は翔のことが気になっていた。

プリ小説オーディオドラマ