第4話

情報解禁👀
34
2020/12/11 12:38
どうも!作者のもんちゃです!















お待たせしました!!(待っていなかったらごめんなさい😂)










新しい小説です!











初公開は、12月14日(月)の午後6時です!







あの、更新頻度についてお知らせしたのに、全くそれ通りに更新できてなくてごめんなさい🙏
予約設定を毎回忘れてしまいまして、、、😅💧
ちゃんと!予定通りに公開できるよう頑張りますので、これからも応援の程よろしくお願いします✨











新しい小説の方ですが、
MIU404キャストじゃない方をほとんど登場させることができていません(;A;)

そのため、ほとんどがMIU404キャストになってしまいますが、それでも楽しんで頂けたら幸いです✨






















メインキャストは!




















皆様お察しの通り































綾野剛さん✨
お楽しみに(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ