第9話

恋人
2,795
2020/04/13 13:45

元関ジュの子が出てきます。


晴太郎くんと大晴くんが付き合っている設定です




ご理解のない方はバックすることをオススメ致します。





✄-------------------‐✄




知らない方もいるかと思いますので

「石澤晴太郎」

を少しだけ紹介致します🙇‍♀️
(既にご存知な方は本編へとばしてください)



彼は元関ジュの子です。


・00lineで大晴くんの1つ年下です


・大晴くんとは反対の"ギャガー"でした


・大晴くんと「晴晴」(コンビ)と呼ばれていて一緒に漫才をしたりなどとても仲良しでした。


・彼は今現在マレーシアへ留学をしています


(この小説の設定でもマレーシアにいる ということにします)












この小説では「晴太郎くんと大晴は付き合っています。」










大事なことだけは説明できたので
本編へどうぞ☺️☺️














✄--------------✄


晴太郎side









俺は今マレーシアにいるんよ








こっちの生活にもだいぶ慣れてきて。




でも、











あの人が恋しい。








はよ会いたい、、















もうな?1年くらい会ってないねん!



理性が爆発しそうや!!












俺にとって憧れで。






頭も良くて笑いもとれる








でもどこか抜けていて










実は真面目で繊細で。










泣き虫なところとか。




全部好きなんや。
















俺は大晴とのツーショットの写真を見ながら願った














彼が幸せになれますように。














待っててな。











あと1ヶ月







勉強頑張ってはよ日本帰国するからな!






~~~~~~~~~~~






俺が彼に退所するのを告げたのは、




マレーシアに、行く1週間前だった


(同居してますBy作者)



いつ言おうか、ずっと迷ってた



ある日の夜__





「大晴、…」


『ん?晴太郎?どうしたん??』



そう言ってキョトンっとする彼は世界一可愛い



「俺な、ジャニーズ、退所して…マレーシアにダンスとか学びたくて1週間後にマレーシアに留学するねん、」


『ぇ、…ッ?!……ほんま、に?…』


「うん、…だから、一緒にいれへん、…」


『いやや、…おれもついていくから、もう誰もいなくならんとって…ッグスッ』



俺もどれだけそれを願ったか。



「ごめんな、でもダメなんや」


『え?』


「大晴にはこのままジャニーズを続けて、幸せになってほしいんや」


『…、』


「大晴なら絶対てっぺん取れるから。な?」ギュッ


『…うんっグスッ』


「あと1週間、幸せに過ごそうな」












~~~~~~~~~~~~








なんてこともあったっけな笑








俺がここにいても



心は通じてるし




通話もしょっちゅうしてる












だけどな




最近連絡が取れへんねん











心配で心配で、…












あと1ヶ月。









待っててな



























なんて甘い考えをしていた俺は馬鹿だった__

プリ小説オーディオドラマ