第16話

DK組
2,774
2020/05/13 03:24
正門side










あれから何日か日が経った






もちろん大晴は俺達のことを思い出すこともなくって。



初めて会った人。

最近友達になった人。





として接している












今日はメンバー全員と大吾でお見舞いに来ている











大晴の病室の前に行くと中から楽しそうな喋り声が聞こえた








福本「来てくれるなんてめっちゃ嬉しいわ笑」


毛利「元DK組で集まったの久しぶりとちゃう?」


吉岡「ほんまやね!晴太郎も久しぶりやん」


晴太郎「やっと帰ってこれましたよ笑」


大谷「ほんやな!大晴くん大丈夫なん?」


福本「ん?大丈夫やで?そんな怪我してへんし」


福井「良かった良かった」







福本「やっぱりDK組が1番落ち着くわ!笑」















末「ッ…」





西畑「…」










大晴が辛い時期にそばにいたのは彼らやから。





今の大晴にはAぇの記憶はないから。







大晴と昔から1番長く傍にいたのは彼らやから。












仕方ないのに、…


















なんでこうも悔しいんやろう、




プリ小説オーディオドラマ