第13話

え?
2,381
2020/04/23 14:55
西畑side









その後みんなで沢山話したんやで









晴太郎がめっちゃかっこよくなっててな?おしゃれやしびっくりやで…笑笑









そして相変わらず晴晴の2人がイチャイチャしてんよ!?











まぁ、1年ぶりの恋人やし








許す。(((←













幸せそうで良かった。










バタンッッ







勢いよく病室のドアが空いた




お。Aぇのみんなやっと来たんか








正門「大晴…!!ごめんな…、!」


小島「大晴、ごめん、ごめんなぁ」


晶哉「ほんまに、大晴くん、ごめんなさ…グスッ」


末澤「ほんっっまにごめん。」


リチャ「ごめん、、ごめんな、、」









5人は部屋入ってきてすぐ大晴に抱きついた











晴太郎も笑顔で見ている









良かった。これで一件落着やな












ん?大晴おどおどしとる?







西畑「大晴?どうしたん?」






福「え、えっと…」


























『ごめんなさい、あなた達、誰ですか…、??』

プリ小説オーディオドラマ