第10話

お出かけ!
584
2021/02/21 05:25
うらたぬき
うらたぬき
なぁ、センラ?こんなときに連れ出していいのか?
センラ
センラ
あなたちゃんの気分転換にはいいと思うんやけどな〜
うらたぬき
うらたぬき
確かにそうかもしれんけどな…もしあなたの身に何かあったらどうするんだよ
センラ
センラ
必ず守ってやるよ?まーしーとの約束やもんな
うらたぬき
うらたぬき
でも…センラ…
センラ
センラ
俺はみんなより弱い…やろ?そんなの知っとんねん
センラ
センラ
でも、それでも守りたいんや、俺はな、自分が弱いのは分かっとるねん。だからこそ、自分を超えたいんや
うらたぬき
うらたぬき
…。センラがそこまで言うなら…俺は止めない
うらたぬき
うらたぬき
ただ、注意はしろよ?何があるかわからないからな?
センラ
センラ
わかってるって。なんかあったら…そのときはよろしくな〜?
うらたぬき
うらたぬき
なんか…あったら、な?ないことを祈ってるけど…
坂田
坂田
まぁ、俺らもいるんやし、な?まーしー
志麻
志麻
そうやそうや、何もないことを祈るがな…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなた
あなた
んん…
あなた
あなた
みんなおはよ〜!
坂田
坂田
お、おはよっ!
坂田
坂田
(*>ω(>ω<*)ぎゅー!
あなた
あなた
んわっ…//
うらたぬき
うらたぬき
おい、坂田ずるいぞ!?
坂田
坂田
ずるいも何もないやろ?wお前らが遅いのが悪いねんww
志麻
志麻
うわぁ…坂田…お前…後でどうなっても知らんからな?
センラ
センラ
はぁ…びっくりしたよなぁあなたちゃん?
あなた
あなた
え、あ、大丈夫だよ!w
センラ
センラ
とりあえずご飯食べるで〜?
みんな
はーい!(センラ以外)
あなた
あなた
ふぅ〜やっぱりセンラくんのご飯は美味しいねっ!ごちそうさま!
センラ
センラ
んふふwそれはよかったわぁ〜
センラ
センラ
よし、そろそろあなたちゃんと出掛けてくるで〜
うらたぬき
うらたぬき
ん、気をつけろよ?何があるかわかんねぇんだからな
ヾ(•ω•`)ヨシヨシ
あなた
あなた
(−ω−*)((…?何かあるかもしれないってどういうことだろう…?ちょっと心配…だな…))
あなた
あなた
(−ω−*)((…?何かあるかもしれないってどういうことだろう…))
うらたぬき
うらたぬき
あなたは何も心配しなくていいからな?なんかあったら俺らが助けてやる。必ずな?
センラ
センラ
ふふふwうらたんは心配性やな〜だいじょうぶやで?
志麻
志麻
センラがそういうことをいうときって安心できないんだよなぁw
センラ
センラ
なんでやぁ!?俺そんな信用されてないん??(´;ω;`)
坂田
坂田
みんな信用はしとるんよwwでもなんかなぁ…w
センラ
センラ
なんかって何やねん!もういい、あなたちゃん、行くで〜
うらたぬき
うらたぬき
www
気をつけていってこいよ?
坂田
坂田
行ってらっしゃい!気をつけてな〜!
志麻
志麻
あなた気をつけろよ?俺らがいつもそばに入れるとは限らない…(耳元で真剣な顔で)
あなた
あなた
あ、うん!行ってきます!
あなた
あなた
志麻くん…?
志麻
志麻
あーいや、なんでもない…行ってらっしゃい
あなた
あなた
う、うん行ってきますニコッ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
???
???
━━様。準備が整いました。
???
???
そう…。なら行きなさい。あの終の力を持つものを…あなたを…捉えなさい…!
???
???
はい。━━様。
日向
日向
遅くなってすみません!
観覧数がすごく伸びていきますねぇw
日向
日向
すごく嬉しいですね!!
日向
日向
これからも頑張るので、よろしくお願いしますっ!(`・ω・´)ゞ

プリ小説オーディオドラマ