第13話

10.
6,780
2019/11/05 00:39
あなた

わぁたよ

あなた

座ればいいんだろ座れば、

さとみ
うん
クッ…こいつらぁ…(ざところ)⇦
めっちゃニヤニヤしてんだけど、キモっ()
ころん
早く座りなよ食べる時間なくなるよ?笑
あなた

^^そうだね、間開けて食べようか、

さところ
なんでぇ〜w
あなた

^^

うぜぇ‼︎ふぁ○きゅ!
スッ⇦座った
さところ
えらいえら〜いwwww
あなた

はっ倒すぞ

ななもり。
まぁまぁw
ジェル
皆んな集まったし
すとぷり
いただきます〜
あなた

いただきます

モグモグ
モグモグモグモグ(゚ω゚)
ころん
さとみくんそれちょーだいな
さとみ
あげるわけないだろ
ころん
(´・ω・`)
さとみ
わぁたよ、はい
ころん
パクッ)うまぁ〜
何してんの、、
モグモグモグモグ
私達が食べてると変な声がした、、
モブ
モブ
何あいつ、、すとぷりの皆んなと食べるなんて、
モブ
モブ
マジ意味わかんない。
モブ
モブ
許せない
モブ
モブ
まぁまぁ^^落ち着いてww
モブ
モブ
そうだねw
モブ
モブ
聞こえたらまずいもんねw
はい?
聞こえてますよぉ〜^^もうちょっと低い声で喋ろうかぁ〜^^
それから、時間が経ち
あなた

ごちそうさま

あなた

じゃ☆

すとぷり
ごちそうさま!ちょっと待って!
私はその場から去っていった
あなた

ハッ

ころん
お〜あなたちゃ〜んw
ころんが後ろから追いかけて来た
あなた

おまっ!早くね⁈

ころん
あははははは
あなた

笑いながらくるなぁァァァァァァァ‼︎‼︎‼︎怖いわっ!

ころん
つ〜かまえた^^
あなた

いやァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

ころん
うるさい
あなた

はっ?

離してくれよ
あなた

いや、うん、離せ

ころん
やだ、逃げるでしょ
あなた

うん^^

ころん
ねぇあなた…
ころんは私の手を引っ張った
あなた

え"っ

ころん
チュ
あなた

んっ⁈

あなた

何すんだよ!バカっ!///

ころん
照れてるのぉ?wwww
あなた

クッ////

ブンッ
私はころんの手を振り払った
ころん
おわっ!
あなた

ざまぁみろ‼︎‼︎‼︎⇦何が

タッタッタ
ドンッ
あなた

ンァ?

あなた

ハッ!

さとみ
やぁこんにちは^^
あなた

アハッ

あなた

ヤァコンニチハザトミサン

さとみ
なんでカタコトなん?^^
アハッやだなぁ〜ざとみさんだぁ
^^
あなた

さとみ

さとみ
ン?
あなた

じゃあなぁ!

タッタッタ
さとみ
あ、行っちゃた
あっさり返してくれた、、
まぁよかった、
ガラガラッ

プリ小説オーディオドラマ