第32話

30
5,837
2021/03/24 11:10



《とあるT.D.D時代》


山田一郎
山田一郎
これ見てください!


一郎、左馬刻、乱数、寂雷の4人はソファーで寛いでいた。


一郎は3人に笑顔で自分のスマホ画面を向けた。



山田一郎
山田一郎
この前あなたにプレゼントした兎のぬいぐるみ持ってるのを写真撮ったんすよっ!


目を輝かせて興奮気味に話している。



碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
妹か?
山田一郎
山田一郎
そうなんすよっ!
飴村乱数
飴村乱数
えっー!可愛い♡
飴村乱数
飴村乱数
…この子自分のものにしたーい!
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
ら、乱数君?


飴村乱数、この時彼は覚醒した。




山田一郎
山田一郎
他にも二郎と三郎が遊んでる姿とかめちゃくちゃ可愛いんすよ!
山田一郎
山田一郎
でも俺の一番のお気に入りは3人の昼寝姿っすねっ!



ピロンッ





碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
ん?って何だこの数!
山田一郎
山田一郎
俺のお気に入り写真ギリギリまで送りました。
飴村乱数
飴村乱数
えっ!何この写真めっちゃ可愛いんだけど!


あなたが人形を持って笑っている写真を乱数は保存する。




神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
一郎君はとても兄妹思いなんだね。
山田一郎
山田一郎
まぁ、大切な兄妹なんで。


一郎は写真を見ながらはにかんだ。




碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
だからってこの量は多いだろ…
山田一郎
山田一郎
まだまだありますよ!


一郎は送りきれなかった写真を追加で送っていく。



碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
なっ!スマホ固まっちまったじゃねーか!
飴村乱数
飴村乱数
あっ!この写真も良い~♡


ソフトクリームを食べているあなたの写真を保存する。



飴村乱数
飴村乱数
もっと送ってー!
山田一郎
山田一郎
いいぜ!


一郎はどんどん写真を送っていく。




碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
や、止めろー!
飴村乱数
飴村乱数
良いじゃん!可愛いんだからっ!
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
か、可愛いけどスマホが…
飴村乱数
飴村乱数
一郎全部送ってー!
山田一郎
山田一郎
任せろ!
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
おいっ!


此れが後数十分続いた。









神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
(皆楽しそうで何よりです。)



そう思いながら寂雷も写真を保存した。



プリ小説オーディオドラマ