第82話

マネさんに密着
1,679
2023/02/11 00:12
向井side


ス「次はどちらへ?」



『次はなにわ男子ですね笑』











移動時間にこんな質問をしてみた。







ス「事務所内で最強マネで有名ですがそれについてどう思ってるんですか?」




『あー、笑私そのあだ名似合ってないんですよね笑だって私が居るからデビューできたり売れた訳やないんですよみんながそれぞれ努力して私がそれを支えてただけなんですだから私が凄いんやなくてみんなが凄いんです。』




ス「そんな思いがあったんですね」





『はい、まぁ彼らにはそんな事言わないんですけどね笑』





『着きました!』












長尾「…あ!!あなたちゃーーーん!!!!」




藤原「耳元で叫ぶな」ベシッ



大橋「え?カメラ?なんのカメラー?」



『私に密着してくれてんねん』



西畑「あなた撮ったってなんもおもんないですよ〜」



『おぉい!可愛い私を移しといた方が需要あるやろ♡』←




道枝「道枝駿佑で〜す」(お手振り)




『待って無視は泣いた』←




高橋「あなたちゃん俺今日めっちゃビジュええんですよ!!」



『へーすごいやーん』(棒)



高橋「絶対思ってへん」(




大西「あなたちゃん時間大丈夫そ?」



『あ』


『流星ナイス!!アンタらはよ乗り!!また遅れる!!!!』



高橋「あ!丈くん待ってくださいって!!」



藤原「早いもん勝ちや!!」











メンバーに話を聞いてみた



______________________

ご相談があるんですけど、

今噂であるYouTuberさんが小説を晒すっていう事件(?)

があるじゃないですか


その被害を防ぐためと大好きな読者様を守るためにフォロワー様限定にした方がいいのかなって思いまして、、、


フォロワー限定にするって言っても様子見で2月末くらいまでにしようかなって思ってるんですけど、


どーでしょう??



🤪🤪🤪🤪←




プリ小説オーディオドラマ