第28話

滝沢くん
4,342
2021/09/07 12:24
向井side






滝沢「あなたには関西3グループの専属マネになってもらう」











『忙しさが3倍になっただけやん!』












滝沢「2グループのマネージャーが結婚したらしく2人仲良く辞めちゃってさ」












『嘘やん』












急に非リアを見せつけられました。(












藤原「あなたには相手がおらんもんな〜笑」












『彼氏なんて1人や2人おるわ!』












道枝「浮気やん」












大西「みなさーんこの人浮気してまーす笑」












『してへんわ!する相手がおらんねん笑』












藤原「つまり非リアと?」











『自分らかて非リアやん』












西畑「アイドルですから」












『UZA』












滝沢「いいかい?鍵は渡しとくから今日からよろしくね」












『今日!?』












全員「失礼しました」





バタンッ












『えーっと、とりま2グループ迎えに行ってくるから車乗ってて』












大橋「はーい」











大橋「車戻ってくるときプリン買ってきてー」












『あいよー』











迎えに行きますか、





疲れるやん←





________________
増えちゃった♡←




🤪🤪🤪🤪←









プリ小説オーディオドラマ