第4話

初めましてのご挨拶
7,167
2021/06/10 15:14
向井side



2階の会議室A、、





あった、ここや










ふーっ、





コンコ(ガチャ






『へ?』





ゴンッ





え、ノックしたら自動であく系?





『いったー!』





?「わっ!ごめんなさい!」





『あ、大丈夫です!』




?「僕達の楽屋に用ですか?」




『はい!ちょっと入ってもらって、』




?「みんな〜注目〜」




注目って‪wもう注目されとるわ‪w





『えっと、今日からこのグループを担当しますマネージャの向井あなたです!お願いします!』




?「僕、聞いた事ある!手掛けたグループは必ず売れると言われてるマネさんや!」










『そんな事ないんですけどね〜』








?「あ!僕長尾謙杜です!なにわ男子の最年少やってます!」








『お願いしますー』








?「さっきはぶつかってごめんなさい!大橋和也です!」








『元気や、』









?「藤原丈一郎です。よろしくお願いします。」








『お願いします。』









西畑「あなたやんね?康ちゃんの妹の、」









『ひゃい!あ、』()





『はい!って大吾か〜』











?「んぇぇ!康二くんの妹さん!あ、道枝駿佑です!」








『兄がお世話になってます。』









?「大西流星です!お願いします!」








『何この子〜!かぁいい♡』









大西「へ?」








西畑「あなたってこーゆー子なんよ」










『あの子か!お兄ちゃんがめっちゃ可愛い子ゆーてた子!』








大西「んへへっ、」











『*´д`)ズキュゥゥン♡』











『あ、あそこで鏡見てる子は?』









?「あ、俺っすか、高橋恭平って言いいます」









『チャラいっすね〜』









ってのが初めて会った時の事、



プリ小説オーディオドラマ