第81話

マネさんに密着
1,836
2023/02/05 09:00
Noside



『わぁ、こんなところからなんや笑』




今日は今飛ぶ鳥を落とす勢いのある人気アイドルグループ「なにわ男子」のマネージャー


向井あなたに密着 .







ス「朝お早いんですね」



『そーですかね?3グループ兼任なので笑』



ス「おひとりで3グループですか?!」



『いえいえ笑他にも2人いますね笑
でも3グループのチーフマネは私一人でやらせてもらってます』




ス「大変ですね」




『そーですねぇ、ゆう事聞かへんしほんまに大変やけど、彼らのおかげで毎日楽しいですよ!
あ、普段はこんな事言わないんで秘密で笑』








タレントみんなに愛があるマネージャー。

それが彼女の愛される秘訣なのかもしれない。






『今からlilかんさいが新幹線でこっち来るので迎えに行きます』







待つこと5分



『あ!来ました』(手を振る)



西村「!!!!!」(大きく手を振る)



嶋崎「おはようございます!」



風雅「なんのカメラですか??」



『私に密着してくれてんねん』



風雅「この人密着してもなんもおもんないですよ」



『おい、どうゆう事や』←



岡崎「✌🏻(カメラにアピール)」



當間「いえーい(カメラにアピール)」



『みんな名前言っとき
名前覚えてもらわな』



西村「西村拓哉です!!」



風雅「大西風雅でーす」



嶋崎「嶋崎斗亜です!お願いしまーす」



岡崎「岡崎彪太郎です、!」



當間「當間琉巧でーす!」







タレントの名前を売り込むマネージャー

やり手だ←





『はい、車乗って』



西村「今日はどこまで着いてくれます?」



『あんたら送ったらなにわ行かなあかんからな
でもなにわ行ったらまた来るで』



嶋崎「おぉ」



岡崎「Aぇさんの所は行かないんですか?」



『今日はな関西でのお仕事しかないから行けへんねん』



當間「あなたちゃんね、めちゃめちゃ凄いんですよ」



『るーく褒めても何も出えへんで』



風雅「あなたちゃんコンビニ寄ってや」



『今ほんまに時間ないから無理やわ
後でなんか差し入れしたる』



西村「ハーゲンダッツ!!」



岡崎「チキンで!!」



嶋崎「えーっと、んーと、さ、サンドウィッチ!!」



風雅「俺もハーゲンダッツ」



當間「俺、アメリカンドッグで!」



『斗亜ちゃん絞り出してサンドウィッチて
可愛いな』←



『ハーゲンダッツ以外やったらええで♡』(




西村「けちー!!」



風雅「金持ちのくせにー!」






我々取材班は思った。


「あれ?このままだと空気になる事ない?」((




______________________


この度重大発表があります。


作者は、、、









フォロワー様1000人超えたらインライします!!

いつになるかはほんとに分からないので

気長にお待ちください🤭


また詳細がわかり次第お伝えします!


🤪🤪🤪🤪←



プリ小説オーディオドラマ