第24話

大阪
4,588
2021/08/25 23:58
向井side





そっからね
なんやかんやありまして
今大阪に帰ってます。












でもなその前になにわちゃんタッキーから呼び出し食らってんねん








ざまー爆笑←やめなさい











道枝「もうすぐでみんなに会えますね!!」









『ピュアか、純粋な純白か』











道枝「??」











藤原「世の中には知らんくてもええこともあるんやで」










西畑「こーゆーおばさんも世の中にはおんねん」












『誰がおばはんや』
『ゆーとくけどな!あんたらよりは年下やねんで!?』











藤原「ほんなら敬語使えや」











『道枝〜大阪楽しみやね♡』(無視)












藤原「ぉおい!」











『なんであんたらに敬語使わなかんねん!アホか!』










西畑「どこ集合やったっけ?」










『新大阪』


『ほんで、あんたらタッキーに呼び出しくらってるから』










藤原「絶対大橋やん」












西畑「うちのリーダー何やらかしてん」












『知らんがな』











道枝「でも、大橋くんならなんかやらかしそう」←なんでみんな俺なん!?by大橋









全員「「確かに」」←だから!なんで俺なん!?by大橋












(大橋「ブェェクショイ!」)


(大西「汚ったな」)


(長尾「風邪ひいたんちゃいます?」)


(高橋「夏やで?」)


(大西「馬鹿やで?」)


(長尾「確かに、バカは風邪ひかないって言いますもんね」)


(大橋「みんなして俺の扱い酷ない!?なぁ!」)








________________
🤪🤪🤪🤪←

プリ小説オーディオドラマ