第32話

バチバチ
4,136
2021/09/16 13:12
向井side




長尾「流星くんっ!また抜け駆けしよーとする!!」












『抜け駆け、?』












藤原「あ、あー、ほら!誰がおばはんの心を早く掴めるか的な、?」












『、、、』












大橋「お、俺は止めたんやで!?」












『せっかく流星がデレたと思ったのにぃぃぃい!!!!』←そこ?












大橋「え?」












『だってさ!流星最近デレ期来ないもん!』











高橋「こいつ鈍感ですねやっぱり」












『鈍感ちゃうわ!友達の恋愛相談で毎日大変で』











藤原「絶対ないやろ‪w」












『ほ!ほんまやしっ!』












西畑「はいはい、そーですねー?」












ピーンポーン



西村「あなたちゃーーーん!!!!!」








岡崎「声でかい!」











大西「アホやん‪w絶対ファンの子らに家特定されんで‪w」










當間「もうされてるかもな‪w」









ガチャ

『他人の家の前でコントすな』






嶋崎「今日みんなでお泊まり会しません?なにわハウスで」










道枝「いや、なんでなにわハウス?」












大西「そんなもん広いからに決まってるじゃないですか」










當間「てか、今更拒否権無いみたいですよ?西村くんAぇ!さん呼びに行きはりました‪w」












『はぁ、 』










________________
🤪🤪🤪🤪←

プリ小説オーディオドラマ