第38話

マネさん危機!?
3,808
2021/10/11 13:51
向井side




タッキー命令で無理やり話し合いに行かされました。











コンコンッ



「はーい」









『しつれいしまーす』












渡辺「あなた、」












『わたしは、』












阿部「ちょっと待って、俺らの意見から先言わせて?」












『うん、いいけどさその前になんでお兄ちゃん口塞がれてんの?』(












向井「んーんー!んんんんー!!!!!(あなたー!久しぶりやなー!!!)」←












『せやね、久しぶり』←なんで分かんの?












佐久間「兄弟すご!」












宮舘「佐久間」












佐久間「はい、」












岩本「あなた、単刀直入に言うけど俺らのマネをもう1回やって欲しい、」












『私は今関西のマネをやっt』












岩本「分かってる」












なんなんさっきから
最後まで喋らせてくれへんやん(











岩本「でも、どーしてもあなたがいい、あなたじゃなきゃダメなんだよ俺ら、」












深澤「あなた、お願い、1ヶ月、いや!1週間だけでもいいからお試しで、!」












旧スノ「「お願いしますっ」」












そんな必死に頭を下げられたら断りずらいやん、
そういう性格なの知ってるやろ?












ちょっとだけなら、













『っ、1週間だけなら、』













渡辺「ほんとに!?」













向井「あなた!ほんまにええの?」←いつの間にか取られてる












『こーゆーのに弱い性格なの知ってるやろ?』












『そこに漬け込んできてん悪いやっちゃ』(












『でも、関西は、?』












岩本「1週間だけ代わりのマネージャーをつけてもらえるようにお願いしたから大丈夫」












ならいいけど、







________________
🤪🤪🤪🤪←











プリ小説オーディオドラマ