第83話

報告(➿)
1,552
2023/02/11 10:32



例のYouTuberさんが晒すという件の対策として

フォロワー様限定にする事にしました。


急いでフォローしてくれた方すみません💦



作者自身も、傷つきたくないですし、

なにより読者の方を巻き込む訳にも行かないのでフォロワー様限定にいたしました。


ただ、決死てフォロワーを増やしたいからという理由では無いことだけ勘違いしないで欲しいです🤧



勝手な判断で申し訳ありません。



ですが、前にもお伝えした通り一旦2月末までを目あすにフォロワー様限定にしたいと思っております。



ご理解の方よろしくお願いします🙇‍♀️💦










ps


フォロワー様が1000人超えたらインライするって話さ、超えちゃったんだけども、、


私的には春ぐらいを予想してたんだけど爆笑


だから多分春ぐらいにやるよ←




🤪🤪🤪🤪←

プリ小説オーディオドラマ