第84話

インライについて
1,623
2023/02/22 23:14
えーっと、夕方がいい!って声が多かったんですが、




12:30くらいにやろうかなと、、、
(都合により遅れる場合があります)


私もね!1人でインライ怖いのよ!!!

放送事故になりそうだし((

お友達とやるんですけども、

まぁ、できたら夕方くらいにももう1回やってみる、


まじかぁ、今日見れない!って方も多いと思うのでまた3月にやるね😘😘😘(殴








《インライを見るにあたり注意事項》



1.作者のことにんにくって呼ばないでください😖
お友達に小説やっている事を知られたくないため
インスタの名前で呼んでください!!



2.プリ小説の話題を出さないで欲しいです、、🥹
お友達に小説やっていることを知られたくないため、





3.沢山コメントしてください!!!
コメントないとまじ放送事故((





4.お友達のアンチNG❌
私の大好きな親友なので傷つけたらブロックします





5.顔&声に期待しないでください(
おブスオブおブスのうえに声も低いのでやめて(切実)







以上のことを守っていただきたいです!!


みんな楽しんでね!!!!


また会いましょ〜


もうすぐ更新するから待ってて💦

______________________

🤪🤪🤪🤪←

プリ小説オーディオドラマ