第5話

6,845
2021/06/19 00:41
向井side




高橋「あなた〜ジュース買ってきてー」











『自分で行けや』











高橋「そんな冷たい事言わんとって♡」










『きしょい』



『はぁ、しゃーなしやで?ん、』













高橋「何?」















『金』←












大橋「え!恭平奢ってくれるん!!あざーす!!」












高橋「言ってへん!言ってへん!」












長尾「俺、コーラ!!!!」











道枝「お茶で〜」












西畑「俺もお茶で〜」












『じゃあ私はカルピスで♡』












高橋「この人担当タレントからジュースおごってもらおーとしとる!!!!!」










『え、アカンの?』(











高橋「え、アカンやろ」(












大西「ええやん!あなた最強マネなんやし」












藤原「あー、何かそんな事ゆーてたな」












『そんな最強ちゃうけどな』












西畑「だって、あなたが手掛けたグループ全部デビューしとるで」











『っ、せ、やな』












________________
この小説更新しなくてごめんねぇ🙏💦




これから更新してく!!!!



🤪🤪🤪🤪←

プリ小説オーディオドラマ