第35話

恋話
3,878
2021/09/21 12:04
西畑side




正門「せやねぇ鈍感すぎてみんな困ってんねやろ?」












俺の親愛なる同期が爆弾落としました。












高橋「、、、俺は、本気です。」












おっと、




高橋「ってかなにわ全員ライバルやろ」












長尾「えっ!?丈くん達もライバルですか!?」












西畑「意外やわ」












なんとなにわさん全員恋のライバルらしいです。











藤原「、、好きやで?、俺は」












大橋「俺も好きやでっ、」












岡崎「!?大橋くんいつ起きたんですか笑」











大橋「恭平の本気ですら辺から起きてたで〜!!」












西畑「他にはおらんの?この際ライバルはっきりさせた方が戦いやすいやろ」












道枝「そーですね」












西村「俺、好きっす、本気で。」












佐野「俺も、」












長尾「あれ?意外と少ない?笑」












西畑「でもあなた東京の子らにもモテてるやろろうなぁ」












大西「でも俺らだいぶハンデあるくない?」












道枝「確かに関西やし」












西畑「負けられへんなぁ」












西村「先輩やからって容赦しないんで」












藤原「こっちのセリフや後輩やからって容赦せぇーへんからな」












あなた、振り向いてや、







________________
あれ?恋愛系?


🤪🤪🤪🤪←

プリ小説オーディオドラマ