第27話

滝沢くん
4,518
2021/09/07 12:17
向井side




西畑「やばいめっちゃ緊張」









藤原「あなた開けてや」












『なんでやっ、怖いやん!』












高橋「マネージャーやろ!」











『、、、それ言われたらあかんやん』











『ふーっ、行くで?滝沢くん!あーけーてー!!』←










西畑「ブフッ爆笑」












藤原「っ、」←声にならない笑い












大西「爆笑爆笑爆笑」











滝沢「ブフッ‪wいーいーよー‪w」












ガチャ




『滝沢くん、ほんまに助けて下さりありがとうございます‪w‪w』











長尾「けっこうギリギリでしたわ‪w‪w‪w」












滝沢「本題行くよ?笑」












『これ以上メンバー増えるとか辞めてくださいよ?笑手に負えないっす』












滝沢「そんなんじゃないよ笑シェアハウスしてくれないか?」












『ええやん!迎えに行くん楽になるわ〜』












滝沢「いや、あなたも一緒に住むんだよ」












『は?』












滝沢「ついでにlilとAぇ!も隣に住むから」












滝沢「あと、あなたにはなにわ専属マネを辞めてもらう」











全員「「は?」」











え?めっちゃ矛盾してません?





一緒に住むのにグビっすか?








滝沢「あなたには____」











________________
🤪🤪🤪🤪←

プリ小説オーディオドラマ