第17話

作者から
1,455
2019/01/04 07:00
応援してくださってる皆様、わたくし鰻は小説作成の活動を休止することを決めました。

今私は、死にたい死にたいとしか思えぬ状況になっており、自分をコントロールすることが困難になっております。「病んでますアピールうざ」などと感じる方も沢山いると思うのですが私自身の心情を、ご理解頂けたらと思っております。

Twitterの方で空さんが言っておりました通り私にも前を向けるまでの時間が必要だと考えました。


前を向けるまで、私の小説を読んでくださっている皆様には待っていただけたらと思っております。


それでは、また会う日まで…。

プリ小説オーディオドラマ