第6話

番外編
216
2021/03/14 00:54
蛇喰夢子
蛇喰夢子
メアリさん!
早乙女芽亜里
早乙女芽亜里
な、何
蛇喰夢子
蛇喰夢子
ギャンブルしましょ??
早乙女芽亜里
早乙女芽亜里
はぁぁ??私あんたに880万負けたんだよ??
蛇喰夢子
蛇喰夢子
でも今は全額返金したんですよね!!
早乙女芽亜里
早乙女芽亜里
ま、まぁそうだけど、、
蛇喰夢子
蛇喰夢子
なら、いいじゃないですか!!
早乙女芽亜里
早乙女芽亜里
しょうがないから、、いいよ。
蛇喰夢子
蛇喰夢子
ありがとうございます!
早乙女芽亜里
早乙女芽亜里
なんのギャンブルする〜?
あ!
蛇喰夢子
蛇喰夢子
??
早乙女芽亜里
早乙女芽亜里
ねぇ!財務整理回収会って言うの知らない??
早乙女芽亜里
早乙女芽亜里
今度この学園であるんだけど、、
蛇喰夢子
蛇喰夢子
わぁ!なんですかそれ!とっても面白そうです!!
早乙女芽亜里
早乙女芽亜里
1回参加してみない?
なんかチーム戦らしいんだけど、、
まだチームが分からないから
蛇喰夢子
蛇喰夢子
私たてメアリさんが同じチームになる確率も低くはないということですね!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
投稿期間開けてすみません💦
今後はなるべく期間を開けないように頑張ります!!

プリ小説オーディオドラマ