第13話

五年生!ここから実話
26
2020/05/16 08:15
私は五年生になった!
でも私は、小学一年生からいじめを受けていたため、正直限界で死ぬ覚悟ができていた!
(もうやだよ! 
なんで誰も助けてくれないの?
そう私はただ助けてくれる友達が欲しかった
でもそんな友達なんているわけもなく、本当に死にたかった!
それで一ヶ月が過ぎようとした時
ある転校生がやってきた!
先生
はーいみんな席につけー
クラスのみんな
クラスのみんな
はーい
先生
入ってきていいよ
ガラガラーーー
クラスのみんな
クラスのみんな
、、、
〇〇
どうも転校してきた、〇〇って言います!
クラスのみんな
クラスのみんな
よろしく
先生
じゃあ〇〇はあそこに座って
〇〇
はい
先生
じゃー朝の会はここまで
クラスのみんな
クラスのみんな
ありがとうございましたー
〇〇
こんにちは!
あなたのお名前は
〇〇
じゃあ、あなたって呼んでいい?
〇〇
うん
あなたは、〇〇と仲良くなった!
でもあなたは、いじめられていることを、〇〇には言わなかった!嫌われるのが怖かったからだ!私の学校生活は、〇〇が来てからとても楽しくなった!
〇〇
いいよ
〇〇
あ!学校案内してよ
〇〇
ありがとうあなた😊!
あなたってみんなから人気がありそう!
そう〇〇は来たばかりだから私がいじめられていることを知らないのである!
そんなこんなで五年の終わりが近づいていた!
そんなある日、〇〇にいじめられていることが、
ばれてしまった
〇〇
なんで言ってくれなかったのあなた
〇〇
私は、あなたの味方だから
五年生終わり、六年生になった

プリ小説オーディオドラマ