第24話

じゅうはち
971
2020/07/26 08:00
三月 環奈
三月 環奈
えっ?い、今から家来るの?な、なぜ?
もう一度言います。環奈ちゃんは天然です
ピーんポン🚪
三月 環奈
三月 環奈
は〜i
チュッ💏
三月 環奈
三月 環奈
ん!/////
ジョンハン
ジョンハン
クチュ
三月 環奈
三月 環奈
や、やだぁ////
ジョンハン
ジョンハン
チッ。いつになったら俺のものになる?
三月 環奈
三月 環奈
えっ!?ハニオッパ?そ、それって///
ジョンハン
ジョンハン
はぁ( ´Д`)=3あんまり言いたく無いんだけどなぁー😏
ドンッ💥(押し倒す音)
ジョンハン
ジョンハン
こういう事❤️
作者  Hinano
作者  Hinano
何か、はい。🔞ですね。はい。ごめんなさい🙇ちょっとした出来心です。この後の事は、あなた様のご想像にお任せします。描くとなりますとね、ただのジョンハンmainになっちゃう気がして…でも、実際は韓国mainになりかけています(ㆀ˘・з・˘)だって全員推しなんだもん!!!(言い訳中)実は、、、、最終的にジョンハンかグクとくっつけようかと…どう思います?テテがいい!とか、そこはやっぱり壱馬でしょ!とかあったら、💬で教えてください!!そして、鬼更新するとか言っておいて全然更新しないじゃん!!!と思った方。本当に🙇🙇🙇🙇🙇🙇何か案が浮かばなくて…夜にたくさん更新したいと思います。通知がうるさかったら本当にごめんなさいそれと、👀が2000を越えました!!ありがとうございます!!!交換宣伝、❤️💬⭐くださいね!

プリ小説オーディオドラマ