第19話

ふぉーてぃーん
1,069
2020/07/23 22:20
プロデューサー
プロデューサー
え〜では、今日からグクさん撮影お願いします!
グク
グク
は〜い
プロデューサー
プロデューサー
まずは、ベットシーンから撮っていきます。
__________________________________________
撮影中
グク
グク
ねぇ、彼氏に内緒でこんな事していいの?😏
三月 環奈
三月 環奈
いいの。もう、束縛彼氏なんて懲り懲りよ。めちゃくちゃにして…
グク
グク
わかった。もう、遅いから。こういう時の俺止められないから。😏
           チュッ💏
グク
グク
クチュ(舌をいれる音)
三月 環奈
三月 環奈
/////っ?!
プロデューサー
プロデューサー
はいっカット〜!グクさんいいね!
こんな感じのスタイルでキスです…察してください!






環奈の心の中
三月 環奈
三月 環奈
い、今し、舌入れられたよね?なんであんなに平然としてられるの?私、恥ずかしくて、グクの顔みれない…//////
心の中終了
グク
グク
か〜んな!
グク
グク
お〜い!👋大丈夫?
三月 環奈
三月 環奈
う、うん////
グク
グク
そっか。このドラマ、明後日から始まるらしいよ!
三月 環奈
三月 環奈
えっ?Σ(゚Д゚)そ、そうなの…あ、あのさあんまり可愛い顔でこっち見ないで///
作者  Hinano
作者  Hinano
あ"可愛い
すいません🙇
_______________________________________
グク
グク
え?可愛いなの?僕はかっこいい方がいいなぁ😏
三月 環奈
三月 環奈
えっ?えっと、か、かっこいいよグク
グク
グク
え、待って。好き。
三月 環奈
三月 環奈
ふぇ?
グク
グク
あっ気にしないで///
三月 環奈
三月 環奈
う、うん
作者  Hinano
作者  Hinano
はい。笑 グクだけ長いですね…次は、誰にしましょう?はい。このとおり作者は考えてございません。今日の8時30まで(朝)に意見ください🥺お願いします!🙇🙇🙇🙇🙇

プリ小説オーディオドラマ