第10話

せぶん
1,351
2020/07/18 23:00
え〜結構飛ばします!




リハーサル終了
美香
美香
さ〜てと‼どうやっていじめようかな?笑
由依
由依
そうだな?殴ろうよ〜
由依
由依
ストレス発散で
美香
美香
いいねぇ!やろやろ!!
ドンッ💥
三月 環奈
三月 環奈
イヤー😫


ヨンジュン達楽屋
ヨンジュン
ヨンジュン
何か、音が聞こえる?
ボムギュ
ボムギュ
何にも聞こえませんよ?
ヨンジュン
ヨンジュン
そうだよな。
TXTマネージャー
TXTマネージャー
そろそろ、挨拶周りに行くぞ!
ヨンジュン
ヨンジュン
は〜い



挨拶終わってflowerの楽屋前

コンコン🚪
ヨンジュン
ヨンジュン
失礼します!TXTです!本日はよろしくお願いします!
美香
美香
よぉろぉしぃくぅねぇ?
ボムギュ
ボムギュ
オエ🤮
ヨンジュン
ヨンジュン
‼大丈夫か?
三月 環奈
三月 環奈
あっあの!これどうぞ!
え〜あの、紙袋です!想像してください!🙇
ヨンジュン
ヨンジュン
ありがとうございます!ボムギュ…
ボムギュ
ボムギュ
あの〜ヒョン達言いづらいんですが、吐くフリです。
三月 環奈
三月 環奈
えっ?(゜o゜;
ヨンジュン
ヨンジュン
えっ?(゜o゜;
美香
美香
(゜o゜;
由依
由依
(゜o゜;
TXTマネージャー
TXTマネージャー
ならいいや。それでは失礼させてもらいます。
ヨンジュン
ヨンジュン
じゃ、僕達もこの辺で失礼します。お騒がせしました。😅
ボムギュ
ボムギュ
本当にごめんなさい🙇あっ、僕ボムギュって言います!
三月 環奈
三月 環奈
私は、環奈です。よろしくね‼
ヨンジュン
ヨンジュン
あ〜俺は、ヨンジュン。
三月 環奈
三月 環奈
はい!ヨンジュンさんよろしくお願いします!
ヨンジュン
ヨンジュン
///おう
ボムギュ
ボムギュ
それじゃあ!バイバイ👋
三月 環奈
三月 環奈
バイバイ👋
ヨンジュン
ヨンジュン
👋
作者  Hinano
作者  Hinano
こんな感じです。どうでしょうか。えっと、リクエストください!待ってます!LDHでも、なんでも描きます!お願いします!❤️💬も。

プリ小説オーディオドラマ