第7話

ふぁいぶ
1,469
2020/07/18 15:08
何か、テテさん達不思議だなぁ。

そういえば、私もリハーサル行かないと!
三月 環奈
三月 環奈
遅れました!
美香
美香
あのさ、遅いんだけど。
由依
由依
本っ当にさ、やる気あんの?
三月 環奈
三月 環奈
え?
美香
美香
え?じゃ無いよ‼調子乗んなブス‼
由依
由依
あー早く辞めてくんない?笑
由依
由依
ブス
三月 環奈
三月 環奈
えっ?ちょっと2人とも?どうしたの?由依、私辞め無いよ
由依
由依
は?
美香
美香
嫌でも、辞めさせるから

コンコン🚪
壱馬
壱馬
失礼します!
ランペ
ランペ
THERAMPAGEです‼
美香
美香
あっ!み〜ん〜なぁ〜今日はぁよろしくねぇ〜?
由依
由依
よぉろぉしぃくぅねぇ〜?
ランペ
ランペ
は、はい
壱馬
壱馬
あっ!環奈‼お互い頑張ろうな
三月 環奈
三月 環奈
え?あっうん😅頑張ろうね!皆も!
ランペ
ランペ
////はい!では、失礼しました!
美香
美香
えー?もう行っちゃうのぉ〜?
壱馬
壱馬
僕達もリハーサルあるので。失礼します
由依
由依
バァイバァイ❤️
うん。キモッ

パタン🚪
美香
美香
さっ、リハーサルやっていじめますか
由依
由依
そうだね!
三月 環奈
三月 環奈
え?いじめる?
美香
美香
当たり前じゃ無い?あんたが悪いんだからね
由依
由依
そうよ。笑




ダンス💃💃💃💃
美香
美香
ふぅ疲れた〜
由依
由依
ねぇ〜てか、飲み物買ってこいよ
三月 環奈
三月 環奈
ビクッ(@@;)は、はい
トコトコ🚶🚶
作者  Hinano
作者  Hinano
すいません!切ります‼

プリ小説オーディオドラマ