第25話

大事なお話
934
2020/07/26 19:43
作者  Hinano
作者  Hinano
はい。昨日更新するとか言ってしないじゃん!!裏切り者!!と思った方。なんでしないの?と思った方。
言い訳じゃ無いですが、昨日の夜停電しました。スマホは使えないし、電気は使えないし。雷はすごいし。
だからと言って今日更新できるかと言ったら、学校があって少ししか更新ができないんです。
こんな🐢更新の作者でもいいよ!とか、別に物語書いてくれるなら…と思ってくれる方達に読んでほしい。楽しんでほしい。と思います。
自分勝手でごめんなさい。
私には、これが精一杯の恩返しです。読んでくれているあなた様への
描く事があなた様への恩返しだと私は思うので。
こんな作者ですが何卒よろしくお願いします🙇

プリ小説オーディオドラマ