第5話

お腹は減るもの
589
2021/10/30 12:59
小鈴
最初は我慢出来てたけど、なんか何もかもが真っ暗になって
とうとう我慢が出来なくなって…。
気が付いたら公園にいて……。
ジョーカー
ジョーカー
………そんなことが……。
ジョーカーは行き詰まった表情で小鈴の話を一言たりとも聞き逃さなかった。
八
………っ
ハチも目に涙をいっぱい溜め小鈴の話を聞いた。
小鈴
…まあ、こんなところです…。すみません、暗い話しちゃって…。
ジョーカー
ジョーカー
大丈b…





グウウウウゥゥゥゥゥッ
小鈴
…ほえ???
ジョーカー
ジョーカー
…ハラ減った〜〜あ…(ㆀ˘・з・˘)
八
ジョ、ジョーカーさん…それじゃあ夕飯にするっス!!
ジョーカー
ジョーカー
きあぁぁぁぁ!!今日の夕飯はなんだ、ハチ!!
八
今日はなんと、カレーっス!!
ジョーカー
ジョーカー
よし!!小鈴も食べるぞ!!
小鈴
い、いいんですか??
ジョーカー
ジョーカー
もちろんだ!!
八
こっちっス!!
小鈴
はい…!…あっ


ベッドから降り立とうとするものふらついた小鈴をジョーカーがしっかり受け止めた
ジョーカー
ジョーカー
大丈夫か?
小鈴
あ、す、すみません…///////
ジョーカー
ジョーカー
べべ、別に大したことじゃねーよ////////
八
もしやもしや…っス!!(☆ ☆)キラーン(コソッ












続く

プリ小説オーディオドラマ