前の話
一覧へ
次の話

第5話

ご。体育祭
64
2018/02/24 03:48
私はそんなこんなで幸せに楽しく過ごしてきた
そして、もう少しで体育祭👯💥🎍🏃💨🎺🎶

中学初の体育祭""
大好きな人と過ごす体育祭""



~LINE~
(なまえ)
あなた
ただいま
輝元(てるもと)
輝元(てるもと)
おかえり
輝元(てるもと)
輝元(てるもと)
ただいま
(なまえ)
あなた
おかえり
これが、いつものルーティン
結構気に入ってるし、幸せって感じがする
(なまえ)
あなた
ねぇ〜、暇やよ
輝元(てるもと)
輝元(てるもと)
それな、
てか、明日、体育祭
(なまえ)
あなた
それな!
まあさ、白組シスター(3組)が勝つし?
輝元(てるもと)
輝元(てるもと)
あれ、なんか、負け犬の遠吠えが聞こえたんだけど
(なまえ)
あなた
負け犬じゃないしっ!
遠吠えしてないしっ!
輝元(てるもと)
輝元(てるもと)
あれ、じぁさっきの声はなんだ?
(なまえ)
あなた
『輝元くんの彼女の甘い声』じゃないかな?😂
輝元(てるもと)
輝元(てるもと)
え。変な彼女持っちゃった。
自分で甘い声とか言っちゃうし
こんなに変な声だったなんて😱
(なまえ)
あなた
声変なのバレた(๑>؂•̀๑)テヘペロ
(なまえ)
あなた
てか、LINEだし
輝元(てるもと)
輝元(てるもと)
笑笑
人で遊ぶのは楽しいわー( ¨̮ )
これこそ勝者の前夜祭って感じするわ
(なまえ)
あなた
1人で前夜祭とか笑笑
てかその前に人で遊ぶなよぉ
輝元(てるもと)
輝元(てるもと)
ふっ、ごめんごめんあなた
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
許すから、明日、手加減しないでね?
それで勝ってもうれしくないから
輝元(てるもと)
輝元(てるもと)
あたりまえな
輝元(てるもと)
輝元(てるもと)
まあ、前日だから、早く寝るぞ
(なまえ)
あなた
(え。まだ八時前だよ、はやすぎるよ)
(なまえ)
あなた
あ、うん、オケ。いい戦いをwww
輝元(てるもと)
輝元(てるもと)
は?笑
いい戦いをwww
よし、ご飯食べてお風呂入ってねよっ!
そう言いながらも、ゲームして寝たのは12時すぎになってしまった笑
~体育祭~
(なまえ)
あなた
おっはよっよっよ〜!
輝元(てるもと)
輝元(てるもと)
ん。おはよ。
(なまえ)
あなた
今日は本番だね、

うちが勝ったら腹パンね?

輝元が勝ったらどうする?
輝元(てるもと)
輝元(てるもと)
じゃあ、俺も腹パン
(なまえ)
あなた
はぁー?痛いじゃんー!!!ね、あんたは野球部だよー?😥
輝元(てるもと)
輝元(てるもと)
あなたが勝てばいんだよ?勝てば。
(なまえ)
あなた
ンンー!ムカつくし、勝つし、!
~体育祭の後~
(なまえ)
あなた
いやぁー!負けましたわ
(なまえ)
あなた
まあ、黄色シスター(2組)が優勝だったから許そう
輝元(てるもと)
輝元(てるもと)
はい、今回の優勝は何色シスターでしたかー?😏😏
(なまえ)
あなた
え、あの、その。

輝元様がご介入していらっしゃる黄色シスターでございましたわ。

まあ、そうなると最初から知っていましたしねぇ😉😉
(なまえ)
あなた
はぁい!ではじゃあねー
( ・ω・)”/”
輝元(てるもと)
輝元(てるもと)
はい?逃げるつもり?😏
輝元(てるもと)
輝元(てるもと)
始まる前に賭けしだしたのどこの誰だったけっなぁ?😏
(なまえ)
あなた
えー?誰だっけー?忘れたなぁぁ。🌀🌀😏
輝元(てるもと)
輝元(てるもと)
あれ?俺の彼女のあなたって人だった気がするー?😏
(なまえ)
あなた
あ!あなたちゃん?その子知ってるよー!呼んでこよっかー?😏
輝元(てるもと)
輝元(てるもと)
お前だろっ!
(なまえ)
あなた
うちだよっ!
輝元(てるもと)
輝元(てるもと)
笑笑
(なまえ)
あなた
笑笑
桃(もも)
桃(もも)
あっ!いたー!あなたー!
(なまえ)
あなた
(もも。ナイスタイミング👍)
(なまえ)
あなた
ももぉー!なんかねぇ輝元が腹パンしようとしてくるのぉ😰😰
(なまえ)
あなた
(フッヒッヒ、これぞぶりっ子作戦だぁ😏)
桃(もも)
桃(もも)
えっまじー?輝元ぉー!
輝元(てるもと)
輝元(てるもと)
は、え?(あなたやったな(  ˋωˊ  ))
桃(もも)
桃(もも)
ゆるさないぞぉぉぉ!!
輝元(てるもと)
輝元(てるもと)
まてって!
こんな可愛い彼女自分で傷つけるかっての
(なまえ)
あなた
うおっしゃー!やった、やった、無傷、無傷ぅ〜🍀🍀
あの賭けは何だったのやら笑

今回は白組シスター負けたけど、
輝元の黄色シスターが勝ったら楽しかったわぁ!!
桃(もも)
桃(もも)
てかさ、時間的に帰んないとじゃないの?
(なまえ)
あなた
えっまじじゃん。よし帰ろー!
輝元(てるもと)
輝元(てるもと)
えっまじじゃん。帰ろ帰ろー
~LINE~
(なまえ)
あなた
体育祭楽しかったねえ!中学いいねぇ
輝元(てるもと)
輝元(てるもと)
だねぇ、いいねぇ
(なまえ)
あなた
これからも「楽しみしぃ」だよ
輝元(てるもと)
輝元(てるもと)
いやそれ、スカイピース
(なまえ)
あなた
そうだよ。輝元に聞いたから見てるんだよ

チャンネル登録してる人少ないし、
スカイピース始まってまだ3ヶ月なのに発見した輝元すごいよね!
輝元(てるもと)
輝元(てるもと)
うん、まぁーねっ。俺さ、すっごいんだよね。

笑いのセンスもあるし、女の子のセンスもあるし、イケメンだし。
(なまえ)
あなた
お笑いのセンスは認めるよ
女の子のセンスも大絶賛だよ。
でも最後のいらないよ
輝元(てるもと)
輝元(てるもと)
最後の1ばん重要だよ
(なまえ)
あなた
大丈夫?
輝元(てるもと)
輝元(てるもと)
正常
(なまえ)
あなた
(変な彼氏持ったわ)
(なまえ)
あなた
そ、そっかァ😆(;゚∇゚)
輝元(てるもと)
輝元(てるもと)
うん、おやすみ
(なまえ)
あなた
え、急やな
(なまえ)
あなた
おやすみ

プリ小説オーディオドラマ