第3話

さん。夏休み明け
55
2018/02/22 22:10
夏休みが終わって1日目の学校。

夏休みの間、桃と桃の彼氏とあなたと輝元の4人で
夏祭り🏮👘✨行ったり、
桃の家の前でフラフラしたり、
桃が気を使って二人きりにしてくれたり

恥ずかしくてあんまり話せなかったけど楽しい思い出だった😁😁


~1年3組の教室~
(なまえ)
あなた
おはよ〜!
桃(もも)
桃(もも)
おはよ!!
桃には付き合った次の日にバレてしまった。
元から隠すつもりはなかったので、特に気にはしなかったが
翼希(つばき)
おっ、輝元の彼女とうじょうー!
\\\\ ////
(なまえ)
あなた
(かぁ〜😳😳)
(なまえ)
あなた
ももぉ、なんでこんなにひろがってんのぉぉ
桃(もも)
桃(もも)
それがね、輝元が部活の仲間に自慢して、あの野球部だから、いろんな人に言って広がったってわけ
桃(もも)
桃(もも)
まぁね、すぐ付き合ってすぐバレると思ってたよ😏
(なまえ)
あなた
あー!桃、あん時と同じ顔してるよぉ!
( ´・ω・` )
桃(もも)
桃(もも)
えへへ?
(なまえ)
あなた
もーさっ!٩(๑•̀ ₃ •́ )۶
桃(もも)
桃(もも)
ハイハイ、そんな怒んない
(なまえ)
あなた
( ゚³゚)
(なまえ)
あなた
気にしない方がいーの?
桃(もも)
桃(もも)
うん、すぐ収まるっしょ
(なまえ)
あなた
ありがとう

プリ小説オーディオドラマ