第6話

1,352
2019/05/25 05:23
あなたside



原田「どうも、原田です」




東条「どんな字ですか〜??」




原田「あらっそれ、先生ぽっいわね!!」





"原田のぶお"



高槻「のぶお...」





クラス「ぶっはは‪w‪w‪w」




江口「先生って前の職業も、
先生だったんですか??」




原田「初めてだけど」



岩木「劇団教えてくださーい」




川崎「本当は、そういう所で
働いてたんじゃないんですか??」



原田「うん、働いてたね」



東条「ゲイ名教えてくださーい」




野口『ゲイ名???』





東条「ゲイの名前」






『へぇ〜〜〜〜』




原田「作ってなかった、でも皆
マリリンとかのぶおとかって呼んでたかしら」


原田「でも皆好き勝手、呼んでたわ」


原田「名前なんてね、あたしだって分かれば
勝手に呼びたいように呼べばいいのよ」






東条「じゃあ...俺達ものぶおって呼んでいいですかぁ〜??」




明智「おい東条、おちょくりすぎだって」



原田「好きになさい」



駒井「あ、はいっ!!じゃあのぶりん!!!!」





クラス「ウェーイ」



クラス「のぶ!!のぶぅ!!」


田中「ほら...ほら!!!皆静かに」


クラス「 」



『すいません...えっと...あの、絶対言う所
ここじゃないと思うんですが...』



『原田先生って、、、女装、、、
やりたくてやってるんですよね...??』





原田「えぇ...そうよ...」




『えぇ!!凄い!!かっこいい!!』




東条「は?」



『だってさ!だってさ!自分が好きな事
をやれるっていいじゃん?!』



『私は、そいう風にこれ“やりたい!”
って言うものがないからさ!!...』



『それに、自分の事なんだから他の人が、
口出しする必要無くない?!』



『あれっ??こう思ってるの私だけぇ?!?!』



原田「あんた名前は?」



『野口あなたです!!!!!!!!!!!!』



原田「野口あなたね...気に入ったわ!!!!!!」



『え?まじっすか!!なんかあざっす!!!!!!!!!!!!』



東条「って言うか...なんでそんなきもい格好なんですか〜??」



こいつぅ???








プリ小説オーディオドラマ