第2話

* N視点
583
2018/12/24 05:14



一目惚れだった




芸能人っていう仕事をしてると、山ほど可愛い子には会うんだけど、
...まさか、一般の子を好きになるとは思わなかった。
彼女と出会ったのは街の中。



普段は一歩も家から出ない俺の目の前で倒れた女の子。



それが、、彼女だった。




助けてあげて、あんまり交換しない連絡先を交換して、たくさん会って、、、告白した。
今日も隣に寝てるあなたの寝顔を見ると、ああ、俺、幸せだなぁって感じた。


とりあえずメンバーとマネージャーには付き合ったって報告した。
翔さんとJとマネージャーにはバレないように釘を刺されたけど...(苦笑)

相葉さんは「今度会わせて!」といつものように明るく言った。

大野さんは...聞いてたんだか聞いてないんだか分かんなかったけど。




とりあえず、俺とあなたの秘密の恋が始まったってわけ。

プリ小説オーディオドラマ