第205話

タ イ ム ス リ ッ プ ?
6,596
2018/11/19 12:10



あなた side







『 … っ ?!?!』































気持ちよく寝ていたのに嫌な音がして目を覚ます 。



上には真っ白な天井 。



横には … なぜか喧嘩しているふまけん 。



























































中「 もう時間ねえんだよ!!!」



菊「 んなことわかってんだよ!!
でも2人を外すわけにはいかないだろ?!
何のためのSexy Zoneなんだよ!!!!」



中「 じゃあお前は事務所に逆らえんのかよ!!」



菊「 余裕で逆らってやるよあいつらのためなら!!
俺は別にどうなってもいいけどさ 、
あいつらがSexy Zoneから外れるなんてこと
俺のプライドがぜってー許さねえんだよ!!」



佐「 風磨くん!健人くん!もうやめてよ!」








































































ふまけんが喧嘩しているのを必死で



佐藤が止めている 。なにが起きてんの …… ??



すると 、佐藤と目があった 。
































































佐「 あなた 、ごめん起こさせちゃったね 」



『 いや … 大丈夫 。あの 、さ 』



佐「 ん?どうしたの?」



『 … なんで 、、、全員そんなに小さいの?』



佐「 、、、え?」



菊「 … はっ?お前バカか?」



中「 いきなり変なこと言う 、笑 」























































いや冗談じゃないんだってば 。



あんなに大きいふまけんが小さくなってる 。



佐藤も普段より幼く見える 。キョロキョロと



辺りを見回すとカレンダーが目に入った 。



















































『 2014年9月 …… ?!?!はっ ??
今 、2018年でしょ?カレンダー間違ってるよ?』



菊「 お前 … 頭でも打った ?」



佐「 … え?今 、バリバリ2014年だけど …
2018年って 、4年後?夢でも見たの?笑 」



中「 姫 、大丈夫なのー?笑 」



『 … え?佐藤何歳?』



佐「 え?今年で18だけど … 笑 」



『 え?!嘘だ!!!だってこの前の10月
佐藤と一緒に22歳の誕生日にプレゼント
ペアネックレスしたじゃん!!!!!』



佐「 なんのこと …… ?」



菊「 あなた 、落ち着けって 」



中「 まじで大丈夫 … ?なに言ってんの … ?」

















































は …… ???なにがどうなってんのよ … 。



2014年9月 … ???意味わかんないよ … 。








プリ小説オーディオドラマ