第177話

SixTONES / Twitter
7,146
2018/11/01 13:22




@Sexy_Zone_HINA


汐留行ったらやけにデッカい奴らいた 。
だから同期でオタクっぽいことしてやった ( )
やっぱりわたしのシンメ写真撮るの上手すぎ 。
彪くん 。君の弟やけにビジュ良きこだね 。

( 京本の顔に手で♡を作る雛垣の後ろ姿 )
( 全体の写真 )




@hyougatanaka

俺の弟ビジュ最高だろどやあ
てか汐留にもあったのか知らなかった



@Sexy_Zone_HINA


最高っす!まじ最高っす!神っすね!
品川にもあるみたいですけどね!
汐留行ったらなんかあってビビりました!←




@hyougatanaka


おまえ絶対思ってないだろ wwww
あーあー樹に言いつけちゃおー
やーいビビりービビりー!!




@Sexy_Zone_HINA


あ 、バレちゃいました?てへぺろ ♡
めんどくさいことになるんで
やめてもらって良いっすかwwwww
うるさいですよ彪くん!!!wwwww



@hyougatanaka


今もう言いましたwwww
「 はあ?!」って wwwwww




@Sexy_Zone_HINA


えー 、、、うわ 、ちょっ wwww
あいつスタ連してきたんですけどwwww





@hyougatanaka


乙です!!!!!
















@aaaa


やべえガチ勢のオタクやんあなたちゃん



@bbbb


雛垣行ったの?!わたしも行った!!←



@cccc


手だけでもう綺麗なんだよなあ




@dddd


きょもエコザしてるかな wwwww
もししてたら奇声あげてるよwwww





@eeee


しょりさん一緒なの?!ねえ無理!好き!




@ffff


多分通行人にすごい目で
見られてたんじゃない?←





@gggg


てか彪くんと仲良いのかよ!!!泣 ←





@hhhh


聖くんとも仲良いもんね雛垣は




@iiii


田中家3兄弟と全て仲が良い雛垣最強説



@jjjjj


入所当時の雛垣ってきょもじゅりに
引っ付いたままだったしね
( 動画 )




@kkkk


雛垣と絡む奴ら全員推しになっていく 、、、←




@llll


とりまその会話だけでごちそうさまです ←










プリ小説オーディオドラマ