第128話

V S 嵐
7,250
2018/10/14 04:36





あなた side



























二「 最終対決はキッキングスナイパー!!!!」



フ「「 いえええええい!!!!!」」



櫻「 … ん ?あなたはなんでレディースゾーン
じゃないの ?普通のでいいの ?笑 」



『 はい!全然大丈夫です!
こう見えて運動神経いいんですよ ?笑 』



松「 足速いだけじゃないの ?笑 」



『 球技嫌いだけどサッカーは
できるんです雛垣 !!!!!』



フ「「 おおっ!!!」」



大「 でもさ 。3年前来た時 、これも
ボロクソだったよね ?レディースゾーンで 笑 」



『 いや … 進化したんですあれから!!笑 』



二「 へー 、じゃあパーフェクト1つでも
出したら今度買い物でも連れてったげる 」



『 え ?!?!?』



フ「「 きゃーーーー!!!!!♡♡ 」」



『 ちょ 、音声さん録音しましたよね ?ね ?
よし 、絶対パーフェクト取ってやる …… 』



相「 めっちゃやる気になってんじゃん 笑 」
















































































それではキッキングスナイパースタート !!



( 飛ばします by 作者 )
























































































〜 エンディング 〜



櫻「 えー 、我々嵐チームは負けてしまい
ましたけども 。どうでした?中島くん 」



中「 プラスワンで嵐さんと一緒に戦ってすごく
楽しかったです 。今日という日にSexy サンキュー 」



相「 いやもうそれ良いから 笑笑笑笑 」



大「 … めっちゃ顔緩んでるよあなたちゃん 笑 」



『 えっ ?!そうですか ?!笑 』



二「 まさか3つも取られるとは思ってなかったわ 笑 」



『 いや〜かなり伸びましたねわたし!!笑 』



櫻「 ニノにどこ連れてってもらうの ?笑 」



『 えー … ディズニー行きたいし 、
でも普通に買い物したいし 、
いやライブDVD見るっていうてもあるし … 』



松「 はい後で決めてくださーい 笑 」



全「「 笑笑 」」














































































とりあえずすごく楽しかったです !!!!!



どこ行くか決めないと … 。 楽しみだ!!♡♡














プリ小説オーディオドラマ