第38話

シ ョ ー ト コ ン ト
8,990
2018/09/18 11:40


あなた side











えー 、雛垣 、ただいま家なう 。













































『 … はあ 、』



佐「 けんとくーん 、俺らここにいるのに
テレビにも俺らいるー 」



中「 それ幼稚園児の発言な 」



『 …… はあ 、』←



菊「 マリウス !!俺のグミとんなっつーの !!」



マ「 ふーまくんこそぼくの飴取らないで !!」



『 ……… はああああ 』←



菊「 こいつ頭おかしくなった ?」



マ「 さあ ?」



「 も〜 !!ヒナコっ !!
どうしたのそんなため息ついて !!」←裏声



佐「 … なんかきた 」←



中「 ブフッ 」



『 … マツコ 、!!!!』



全「「 マツコ 爆笑爆笑爆笑爆笑 」」



松「 どうしたの ?また部長に怒られた ?」



『 … ううん 、実は営業でミスしちゃって
菊池先輩に怒られちゃった …… 』



松「 そっか 、、、」



菊「 いきなり俺出てきた 」←














































































( 少々マツコとヒナコ劇場にお付き合いください )












































































松「 まあ大丈夫だと思うよ〜 ?
ああ見えて 、菊池先輩 、器広いし !!」



『 そうだといいんだけどなあ … 』



佐「 なんか聡が女の子座りしても全然違和感ない 」



マ「 なんかOLのお昼見てるみたいだね 」



『 顔合わせずらいなあ … 』



松「 大丈夫だって !!因みにどんなミスしたの ?」



『 えっと 、コピーのUSBを無くしちゃったの … 』



松「 そ 、そうなんだ 、、、苦笑 」



菊「 それ結構重要じゃね 」



佐「 ブフッ 爆笑爆笑爆笑爆笑 」



「 … ヒナコ 、貴方また
ふーまくんに迷惑かけたの〜 ?」



松雛「「 け 、ケンコ先輩 !!!」」



マ「 ケンティいつのまに …… 笑笑 」



中「 貴方 、もしそのミスを部長(桐山)に
してたら 、ただじゃ済まなかったわよ ?
次から気をつけることね 」



『 す 、すみませんでした … 』



中「 ところでヒナコ 、貴方ふーまくん
狙いらしいけど本当 ??」



『 ま 、まさか …… !!!
ケンコ先輩を差し置いてそんなこと … !!』



松「 ひ 、ヒナコ 、、、」



中「 ふんっ !!!私とふーまくんは
こう見えてお互いにフォーリンラブなんだからね !!
これ以上私のダーリンに迷惑かけないで頂戴 !!!」



菊「 中島くん気持ち悪いでーーーす 」



『 … って言うOLの色恋沙汰に
憧れてるの私〜 !!!// 』



松「 きゅ 、キュンキュンする … /// 」



中「 ね〜 !!❤️❤️ 」



菊「 いやなんなのこれ 」←







































































以上 、ケンコパイセンも途中乱入してきた



ショートコントでした ((











プリ小説オーディオドラマ