第141話

Twitter
6,692
2018/10/19 14:48




@aaaa


午前10時頃 、新大久保にKing&Princeの
岩橋玄樹くん 、Sexy Zoneの雛垣あなたちゃんの
遭遇情報あり





@bbbb


まってまって 、、、、あれ ?!





@ccccc


これは確実に恒例行事のコンビですね





@ddddd

わたしはきょもほくなんですけど
繋がりたいなあって思って 、!!!

#しょりひなガールさんと繋がりたい
#じぐいわハニーさんと繋がりたい






@eeee


しょりひなとじぐいわ





@ffff


彼女組がプレゼント買いに行くの恒例行事ね





@gggg


大丈夫きっと彼氏組は今年のプレゼントはなにか
いっしょにカフェで考えてるはず





@hhhh


めっちゃあなたちゃん神対応





@iiii


新大久保をざわつかせる雛垣あなた 笑笑






@jjjjj


握手してもらったこの手は洗えません





@kkkk


とりあえず何買ったの雛垣





@llll


去年はサッカーボール 、一昨年は靴 、
その前はハンカチ 、、、、、
結構プレゼントのセンスあるな岩橋くん





@mmmm


去年は親子丼 、一昨年も親子丼 、
その前もおやこどn ………
毎年毎年プレゼントは親子丼な佐藤勝利





@nnnn


玄さん 、雛ちゃん呼びは尊い





@oooo


呼び方かわいいむりすき






@pppp


雛垣「 はー … あ!!チーズドック!!」
岩橋「 分かったから落ち着いて!笑 」
どっちが先輩でどっちが歳上なのか分からん ←





@qqqq


文一くんの真似する雛垣やばい w w w







@rrrrr


ファン「 あなたちゃんですよね ?」
雛垣「 違います 」
岩橋「 えっ ?」
雛垣「 そういう雰囲気を醸し出してるだけです 」

東京の浜中文一が誕生した ←






@ssss


雛垣「 あっふ!チーズドックあふ!」
岩橋「 食べながら喋らない 笑 」
雛垣「ひめっふぁふぉいふぃい!!!」
岩橋「 ねえもう!!!笑笑笑笑 」





@tttt


とりあえず早くじぐしょりの誕生日になれ ←











プリ小説オーディオドラマ