第311話

頑 張 り す ぎ
6,751
2019/03/09 04:32





あなた side










やっほーーーー雛垣だおっ ☆☆☆☆ (キモイ)



んー?バーチャル?んー?関西新ユニ?



もう訳わかんないね知らんぷりぷり〜!!!!←



とにかく私は今雛垣じゃないの 。



イェスマム笑顔が取り柄の宇佐美だよ!!!!



3年A組の撮影真っ最中です!!!!!!






































『 ぶっきーぶっきっきー 』



柊「 ウザ絡みして来ないでくれるかな宇佐美 」



『 ぶっきーぶっきっきー 』



柊「 … 甲斐 、この子あげる 」



甲斐「 は 、拒否権あるよな 」



『 は 、拒否んなよ 。
もちろん里見は貰ってくれるよね?!』



里見「 え 、俺に降る?!まあ宇佐美
可愛いしいいよ 。おいで!」← 手を広げる



『 あ 、ハグは結構っす ( ) 』



里見「 なんだよ!笑 」



水越「 宇佐美〜おいで〜!
二○くんの公式写真だぞほれっ 」



『 あー!にの○○くん!!!♡♡♡♡ 』



諏訪「 二○くんにメロメロに
なってる宇佐美可愛いねぇ〜 ♡♡♡♡」



『 唯月の方が可愛いよ〜 ♡♡♡
そうだあのn " ピロンッ " おや 、誰?』



柊「 誰だー 、授業中スマホ切ってないやつー 」



甲斐「 いやなんでみんな
一斉に俺見るんだよ俺じゃねえよ 」



『 あ 、私だわ 』



全員「「 おい!!!!」」








































いやあ〜すまなかったねすまんすまん。



普段は切ってるんだけど忘れてもうた 。



あ 、ちなみに色々と不思議な会話が出てるのは



今カメラが回ってないからだお♡♡♡♡♡



瀬尾くんがトイレの撮影してマリウス♡♡♡



おや 、ちょうどマリウスからじゃんwwwwww






























シュミッヒ
シュミッヒ
あなたちゃん!!!!!!!!!
ひながき
ひながき
なーにマリウス
ひながき
ひながき
絶賛宇佐美だけどね
シュミッヒ
シュミッヒ
風磨くんが!!!!!
シュミッヒ
シュミッヒ
倒れちゃって!!!!
ひながき
ひながき
は?
シュミッヒ
シュミッヒ
PAGESのダンス合わせしてたら
風磨くんが倒れちゃって!!!
ひながき
ひながき
なんで倒れたの?
シュミッヒ
シュミッヒ
なんか振付師さんは過労だって言ってたけど…まだ病院行ってないからよく分かんない。今は救護室に休ませてて。
ひながき
ひながき
わかった。撮影終わったらいくから休ませといて。

























『 ……… 』



甲斐「 … 行けば 」



『 うわっ?!ビックリした?!
つーか人のスマホの画面勝手に見るな?!』



柊「 どーしたの宇佐美 」



『 ぶっきー … って今こんな場合じゃない 笑
まあでも大丈夫です 。ちょっと
過労でメンバーが倒れちゃったみたいで 、笑
撮影が終わったらいくんで早く終わらせましょ 』



諏訪「 … 行っても大丈夫だよ 。
もう撮影終わってるし。ですよねー?監督 」



『 えっ?』



監督「 うん!ただメイキングこの後
撮りたいな〜って思って待っててもらったけど
緊急事態じゃしょうがない!!!!
またメイキングは次回にしよう!!!!」



『 … すいません 、ほんとに 、』



甲斐「 すいませんじゃねーだろアホ 」



柊「 そうじゃん 。ありがとう は?」



『 … 皆さんありがとうございますっ、!』








































ペコッと頭を下げると携帯を握りしめて



控え室である隣の隣の教室の3Cから荷物を取り



衣装姿のままダッシュで駆け出した 。

































( 甲斐「 … 反則だよなあ 、あの笑顔 」)

( 柊「 なんかメンバーさんに俺らの
お姫様取られた気分なんだけど 笑 」)

( 諏訪「 可愛い宇佐美可愛い宇佐美 …… 」)

( 水越「 唯月 、怖いよ 笑 」)










プリ小説オーディオドラマ