第96話

ま い じ ゃ に
8,004
2018/10/01 16:11






永瀬廉×雛垣あなた





嫉妬した彼氏 、、、?







西「 あなた〜 、これこうなん ?」← 友情出演



『 そうそう !それがそうなって〜 』



永「 ……… あなた 、」



『 …… れ 、廉 … く 、ん ?』



フ「「 ぎゃああああああああ !!!!!♡♡ 」」



永「 … ちょっと来てや( ぐいっ )」



『 わっ 、』



フ「「 きゃーーーーー !!!!!♡♡ 」」



『 … ど 、どうしたの … ?
こんな廊下まで来て 』



永「 … ( 壁ドンっ 、からの顎クイっ )」



フ「「 ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああっ 、げほっ 、!!!」←



藤「 ぶふっ w w 」← なぜか照れて笑う



向室「「 ( ぺしっ )」」



永「 … なんであんな大吾と楽しそうに話してん 」



『 い 、いや大吾とは幼馴染だし …… 』← 俯く



永「 幼馴染でも嫌 」← 上向かす



フ「「 ぎゃああああああ !!!!!!」」



『 それって … 焼きもち 、だよね 、』



永「 … ああああもう言わせんなや !!
それくらいお前が好きなんよ !!( キス寸止め )」



フ「「 ………………… 」」



西「 カットおおおお !!!」



大「 これガチ目にAED持ってかないと
いけないやつちゃいます ?笑 」



道「 お客さん白目向いちゃってますもん !!笑 」



『 … あー 、、、やべ 、』



永「 もう2度とやらん 」



藤「 とか言っといてまた2人でやるパティーン 」



永雛「『 うっさい / です !!!』」






































































室龍太 × 雛垣あなた







部活のマネージャーと選手 、、、?










室「 あ 、あなた 。お疲れ 」



『 りゅっ 、龍太 、くん 。お 、お疲れ様 』



室「 ぶはっ 笑笑
なんでそんな焦ってるん 笑 」



『 なんでもない !!』



室「 明日試合やな〜 」



『 そうだね 』



室「 引退前最後やし 、ゴール決めな 」



『 おっ 、まじぽん ?応援してるわ 笑 』



室「 じゃあ俺がゴール決めたら
なんか言うこと聞いて 」



『 え〜 、ジュース奢るぐらいなら 』



室「 ジュースなんていらへんからさ 、( ぐいっ )」



フ「「 ぎゃあああああああ !!!!!!!」」



室「 俺 、お前のこと好きやねん 。
だから 、ゴール決めたら俺と付き合って ?」



『 えっ 、、、』



室「 約束な ?」← 頭ぽんぽん



フ「「 ぎゃあああああああああ !!!!!!」」



西「 カットおおおお !!!」



室「 ああああ恥ずかしい !!!!!」



『 そりゃ29にもなって
高校生やるのは恥ずいでしょ 』



全「「 うんうん 」」← 頷く



室「 みんなして頷かんといて ?!笑笑 」




































___________________________________________



永瀬くんと室くんもオリジナルです !!!



多分あと2人もオリジナルになる予定です 笑



ああああ紅一点ちゃんみたいになりたい 、、、←






プリ小説オーディオドラマ