第3話

あ の ド ラ マ
15,552
2018/09/12 09:25



あなた side








『 … ねえ 』



マ「 どうしたの〜 ?」



中「 うっひょおおおおお !!!
しんでれらたいむ ?!なにそれ美味しいの ?!」



重「 美味しくないで !!!!
健人食べちゃダメやで !!!!」←



菊「 深夜テンションふぉーーー !!!!」



中「 なんやなんや地味にセクゾテンション高いな 」



桐「 え 、めっちゃ美味いんやけどこいつ !!」



佐「 桐山くん !!それ俺の飴です !!」



小「 ええやん !!飴ちゃん1個ぐらい !!
大阪なんて無料で配っとるわ !!!」



松「 神山くん !!おはようございます !!」



神「 今 、おはようの時間じゃ … 時間だわ 笑 」



『 なんで 、』



濵「 なにが ?」



藤「 ねっむーーーーい 、」



『 … なんでWESTまでいて 、
みんなこの時間帯に起きてるの ?』



全「「 あなたのドラマ見るため 」」





























































皆さんどうもこんにちは雛垣です 。



そうです今日はドラマ初回の日 。



え ?なんのドラマかって ??



そりゃ 、あの噂の禁断のやつ …… ♡♡♡ ((



それをメンバーに 、しかもWESTにも



見られるなんて恥ずかしいったら



ありゃしないんですけど !!!!爆笑爆笑























































『 もー 、早く帰って !!』



濵「 なに言うとんねん !!」



小「 せっかくお泊りセットまで
用意してやってきたのに !!!」←



『 はあ ?!?!』



重「 あ 、始まるで !!!」



『 話聞けあほ !!!』



" あなた 、だいすき( ちゅっ )"



" わたしもだいすきだよ和也 "



全「「 ぶふっっっ( 飲んでたものを吐き出す )」」



『 あああああもう恥ずかしい 、、、』



菊「 なあ 、あなた 。二宮くんと間接チュー
したいからキスしよう(( 」



『 なにその口実 。おまえ好きなの櫻井くんだろ 』



" 杉戸先生〜 !!おっはよ !!"



" おはよ 、北条 "



佐「 あなた制服姿だ〜 」



『 わたしまだ似合うからね( どやあ )』



重「 きゃー !!きゃー !!
なんか見つめ合ってるーー !!!♡♡ 」



小「 しげうっさいわ !!!」



藤「 … 💤 」←



桐「 ( ばりぼり )」←



" 俺にしときゃ 、苦労しなくてすむねん "



中「 は 、は 、西畑が抱きついた !!」



重「 せや 、明日会う約束してたわ 。潰そう 」←



小「 大吾もやりよるなあ 笑 」






























































まあこんな感じで(( どんな感じだよっ!!by佐藤



楽しく ??お泊まり会しましたとさ ()



次の日の夜 、西畑から「 重岡くんに怒られた 」



とLINEが来たのは言うまでもなかった 笑笑(









プリ小説オーディオドラマ