第344話

な ん と か な る
5,767
2019/04/10 05:37






あなた side















月が変わる前までは


ずーっとライブツアー頑張ってた 。


4月から明後日までは一定のお休み期間 。


だからと言って休めるわけではない 。


北海道公演のリハ 、確認 、色々しなきゃ 。


みんな忙しいのは山々だ 。


なんて思いながら自販機のジュースを買う 。


























































『 … 』



「 どーしたのっ 、そんな難しい顔して 」



「 可愛い顔が台無しだぞ〜!」



『 佐藤 … 中島 、』



佐藤「 お疲れですか?笑 」



中島「 ついこの間までハードだったもんね〜 笑 」



『 もう肩にも腰にも疲労がたまって … 』



佐藤「 あははっ 、それおばあちゃん 笑 」



中島「 なにあなたもう三十路レベル?笑 」



『 いやおばあちゃんでも三十路でもないわ!
まだピッチピチのとぅえんてぃーわん!!!』



佐藤「 そう言っていられるのも
今の内すぎない??笑 」



中島「 いやそれ 笑 」



『 いやお前らの方が年上だからな 笑 』





































































佐藤と中島と喋ったおかげで


少し疲れ取れたかも!!!しれない 。


よし 、もっと頑張るぞ 。


そう思いながらレッスン室に戻り


扉を開けようとした時だった 。

















































































「 … っかんない!!」



「 … ねぇだろ!… だから!!」



「 … ない!!!… なんか大っ嫌い!!!!」



































































誰かしらの喧嘩の声が聞こえてきた 。


後ろの佐藤と中島とアイコンタクトをする 。


… 滅多に喧嘩しないふうまりが喧嘩してる 。


なんか大事なことでも起きたのか 。


とか思ってると私の握ってたドアノブかガチャっと


回って中からマリウスが飛び出してきた 。


私たちに目も向けずそのまま走り去ってった 。














































































『 … 中 、入る?』



佐藤「 風磨くーん!!(ズカズカ) 」



中島「 菊池ーー!!!(ズカズカ) 」



『 いやズカズカすぎ … 笑 』



菊池「 … んだよ 」



佐藤「 単刀直入に申し上げます 」



中島「 理由は?」



菊池「 は?」



『 … 歯だって 』



佐藤「 歯で喧嘩 … ?!」



中島「 そそそそんな重大 … ?」



菊池「 いや 、は?!」



『 歯かなり強調してきたから
めっちゃ深刻らしいよ … !!!!!』



佐藤「 それはやばい … どうしたの … 」



中島「 マリウスの歯が全本虫歯とか?!」



菊池「 いやもうまじでお前ら帰れ 」



雛佐中『「「 ごめんなさい 」」』←


























































ダメだダメだこんなんやってる場合じゃない ( )


マリウス … 普段怒らないのにどうしたんだろ 。












プリ小説オーディオドラマ