第29話

1 0 0 0 0 円 カ ッ ト
9,314
2019/05/03 13:08



あなた side







『 ( からんからん )
へいへいへいへい !!!
愛しのTOMA〜〜 !!!!』



金「 は 」



『 … きちゃった ♡ 』



金「 なにドラマみたいなこと言ってんねん 」




































































そうです今日はちょいと新宿の方で



お仕事があったのでその帰りに美容室来ました ( )



金内さんに会いにきました((




























































『 あ 、Sexy Zoneの雛垣あなたです〜 』



金「 Sexy Zone安売りすな 」



『 今日はカットとカラーお願いしたいんやけど 』



金「 エセ関西弁やめい 笑
重岡くんに怒られるぞ 爆笑爆笑 」



『 あいつアホ垣アホ垣うっさい !!』



金「 はいはい 、すわりーや 」



『 まじで重岡さー … ( ぶつぶつ )』




































































なんてことを話していると 、



奥の方でクスクス笑っているだれか ( )
























































金「 なに笑ってんすか店長 笑 」



『 え !!店長さん !!!!』



店長「 いや〜 、仲間の前だと
こんなにも良い感じなんだなって 笑 」



『 普段っからこいつこんな感じですよ !!』



金「 余計なこと言うなアホ 」



店長「 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑 」



























































え 、店長さん腹筋割れそうなくらい



ツボっちゃってるけど大丈夫 ??( )





























































金「 今日はどんな感じにするん ?」



『 うーーーん ……… 黒 !!!!』



金「 え?わんもあ 」



『 は ?黒だって 』



金「 え ?」←



『 は ?』←



店長「 ヒィ 、爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑 」














































































店長さん本気でやばい人 …… ( 小声 )←



腹筋元から割れてんのかなあの人 ( )



































































金「 あの雛垣が ?あの元ヤンの雛垣が ?黒 ?」



『 いやいや失礼な 』



店長「 なに元ヤンなの ?爆笑 」



『 違いますから !!!!笑笑 』



金「 こいつ16でパツキンデビューって
世間に広めてますけど14歳の頃3日間だけ
パツキンにしてたんすよ 」



店長「 まじ ……… ??」



『 …… 3日間だけ 、』



金「 淳太くんにめっちゃ怒られてたもんな 笑 」



『 まじ中間怖いわ 』



店長「 2人って関西と関東って感じするけど
事務所の時は仲良かったの ???」



『 結構仲良いですよ〜 。ねえ ?』



金「 え ?不仲説出てましたけど ?」←



『 ひど !!!!!笑笑笑笑 』



店長「 爆笑爆笑爆笑爆笑 」



金「 せやな〜 … 、こいつ3年も先輩なんすよ 」



『 そうですわたし3年も先輩 』



店長「 あ 、そうなの ?!」



『 わたしが2006でとーまてぃんが2009なんですよ 』



金「 だから結構お世話になってました ( ) 」



『 お世話してあ … 金「 重岡くんに 」えっ 』



店長「 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑 」



『 わたしの方がお世話してあげた !!』←



金「 奢ってくれない先輩は嫌いです 」



『 はあん ?!なに言ってんの!!
わたしのこと大好きなくせに!!!!』



金「 ようこそ10000円カットへ 」



『 たっか!!高杉くんだよ!!神木くーーん!!』



店長「 ヒィ 、ヒィ 、爆笑爆笑爆笑 」






















































店長さんまじ大丈夫かな ( )



この後 、10000円カットとか言ってたくせに



半額で払わせてもらいました ♡♡ ((



とーまてぃんまじだいすき!!!!( )










プリ小説オーディオドラマ