第113話

大 切 な 人
7,782
2018/10/08 09:34




菊池 side











さっき家を出る前に中島から連絡が来た 。



あなたが夢ですごいうなされてたって 。



勝利はすごい心配してたけどとりあえず現状注意



ってことでふつーに今はダンスのレッスン中 。



あなたもまっしまたちと楽しそうに笑ってる 。

















































佐「 よし 、じゃあやろっか 」



全「「 はーい 」」































































今日は少クラで歌う振り付けの練習 。Sexy Zoneと



SixTONESがコラボして嵐兄さんのOne Loveを



歌うらしい 。ただ今日はあそこの2人の息が



合わなさすぎて ………… 笑笑



























































雛「 もうちょっと京本右 」



京「 いやあなたが左行った方がいいと思う 」
































































普段から仲が良い同期の2人がこんなちっぽけな



言い合いをすることはなかなかないから貴重 笑



だからどんどんどんどんヒートアップしていく 。































































京「 ほんとにやる気あんの ?」



雛「 バリバリありますけど ?」



京「 あるならもうちょい頑張れよ 」



雛「 はあ ?こっちは一生懸命頑張ってるし 」



京「 その頑張りが足りないんだけど 。
やる気ないなら帰ってくれない ?」



雛「 !!!!… もう良い 。知らないやめた 」




































































マイクをそこらへんに投げ捨てて自分のバックを



持つと 、乱暴にドアを開けて帰っていくあなた 。



あいつがここまで荒れるのは珍しく 、



後ろで練習していたHiHi Jetsも東京B少年も



隣のレッスン室で練習していたKing&Princeも



周りにいたスタッフたちも固まった 。



京本も我にかえりしゃがみこんでため息をついた 。












プリ小説オーディオドラマ