第73話

ド ラ イ ブ
7,559
2018/09/26 15:05



菊池 side











いきなり部屋でまったりしてたら電話かかってきて 。



そしたらいきなりドライブしたいだの言い出して 。



なんやかんや言いながら車運転してる俺って



結構偉くない ????ん ????←



とりあえず運転疲れた 。けど 、、、























































雛「 うっわーーー!!!すっげー!!」


















































楽しそうみたいなんで 、良しとします ( )



結構甘いよね俺 。自分でも思うわ 笑































































雛「 夜景くそいほど綺麗 !!」



『 なんかすげえ月近く見えない ?』



雛「 あー 、、、たしかに !!!」



『 てか 、ねみぃ 、、、』



雛「 まだしんでれらがーるの時間じゃないよ!!」



『 今 、10時 …… シンデレラタイムじゃん 』



雛「 きみはー 、しんでれらがーる 」← 聞いてない



『 ・・・はあ 、』



雛「 どんなとーきもっ 、ずっとそーばでっ 、
まぶしいそのえがおみせて〜〜〜 。
はい 、菊池も !!!!!」



『 は ?いやいや 、クセ強すぎて無理 爆笑爆笑 』



雛「 え〜 、歌ってよ〜〜 !!!!」





























































































この後もすっごい一人ではしゃいでて



帰りの車で寝たのこいつ ←



ちゃんと事務所まで送り届けましたよ?もちろん 。



もうめんどくさかったんで俺も泊まりましたけどね 笑







































( 佐「 またあなたがいない … ?!」)

( 松「 風磨会 ?!?!」)

( 中「 菊池もいないぞ 。
今度こそ駆け落ちか ?!)

( マ「 あ 、今LINEきたよ〜 。
2人とも事務所に泊まるって〜 」)



(佐松中「「「 俺のあなた … !!!」」」)











プリ小説オーディオドラマ