第5話

ら じ お
13,275
2018/09/12 13:16



あなた side









『 らじらー ( 超イケボォ )』←



菊「 さったでええええええいっっっ 、、、!!!」


















































ただいま雛垣 、らじらー10時代なう !!!( )

























































『 さーて 、本日も10時台 、いわはしくんの名に
かけて " げんき " にやっていきましょーう !!!!』



菊「 Fooooooooo !!!!!!!!!!!!!! ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎ 」



『 頭大丈夫 ?』



菊「 かーもんべいびーあめりかー !!」



『 ・・・ 』



菊「 ねえ 、」



『 あ ?』



菊「 だいすきなきみへ〜〜〜 」



『 いつもは 、" なあ " って中岡さんみたいに言うのに
変だなって思ったら歌かい !!!!!( ) 』



菊「 はい 、正常にやりましょう 」



『 いや始めたの貴方ですからね ?!』



菊「 アナタノセイデ( 超イケボォ )」



『 いやこれから流すのスキすぎて ……… 』←



菊「 それではスキすぎてです 。どうぞ 」



『 おい !!!!( ) 』




































































らびっとびゅーてぃふるいえ〜 🎶🎶 ←


























































菊「 えー 、最近悩みがあるって
聞いたんですけど何ですかあなたさん 」



『 え 、ここで言うの ?笑 』



菊「 いいよいいよ言っちゃって 。
左耳から右耳へ聞き流すから 」



『 聞き流すんかーーーい 笑 』



菊「 どうぞ〜 」



『 あのですね 、実は 、
菊「 それでは続いての曲いきましょう !!
2曲目は君のために僕がいる !!」』



『 いやそれ嵐さん !!!爆笑爆笑 』



菊「 アッハッハ 爆笑爆笑 」


























































どえばぎびぃーらーぶ 🎶🎶 ←

























































菊「 で 、悩みってなんですか ?」←



『 ほんまに嵐流そうとしたの誰だよおらっ 』



菊「 ごめんごめんごめんって 笑
足踏むな !!!痛い!!!笑 」



『 ったく 』



菊「 ちゃんと聞くから 、ヒィ 爆笑爆笑 」



『 人の顔見てツボらないでくれない ??爆笑 』



菊「 ご 、ごめ 、クッ 爆笑爆笑爆笑爆笑 」



『 ねえもうまじなんなの 、ブッ 爆笑爆笑 』



菊「 はー 、笑った笑った 。
おい 、あなた !!ちゃんとやれよ !!笑 」



『 いや 、だから !!!爆笑爆笑 』



菊「 はい 、最後の曲 !!!
パイナップルです !!!!!」



菊雛「『 ぶはっ 爆笑爆笑爆笑爆笑 』」



『 PEACH!だから !!!!爆笑爆笑 』



























































あたらしーいこいーにあーいにいこーぴーち 🎶🎶 ←

























































菊「 さてさてもうエンディングですけど
悩みって結局なんなんですか 」←



『 あのですね 、最初の悩みは酒癖だったんですよ 』



菊「 最初 ?え 、今は ?」



『 菊池風磨のノリについて悩んでます 』



菊「 アッハッハ 爆笑爆笑 」



『 ええ 、今日のお相手はSexy Zoneの
雛垣あなたでした !!みんなばいばいっ 』



菊「 いや 、ねえ 、俺もいる 」←


























































なんやかんやでらじらー終わりましたとさ((



ツボってばっかだなわたしと菊池って 爆笑 (











プリ小説オーディオドラマ