第138話

少 ク ラ / Twitter
7,344
2018/10/18 08:54




@aaaa


少クラさ 、あなたちゃんとマリちゃん
いないってどゆこと … ?!?!




@bbbb


マリウスは体調崩してた!
きゅーあーるぞーんで言ってた!




@cccc


は?セクゾ4人?マリウスは良いとして 。
雛垣どこ行った ???




@dddd


なんでカラフルEyesに
あなたちゃんいないの … ?




@eeee


いやだ 、むり 、格差じゃないよね ?





@ffff


ねえ嘘でしょまっしまが … !!!!





@ggggg


ちょちょちょ!!!!!!!
フィルター越しに見た空の青!!!!





@hhhh


歌詞の " 君 " って部分あなたに
置き換えて歌ってるんだけど無理死ねる





@iiii


え?なんで歌詞変えて歌ってんの?
脱退とかしたんじゃないの?何?




@jjjjj


え 、え 、え 、やばみ




@kkkk


あなたの街まで〜の聡ちゃんの部分を
聞いた瞬間 、コーヒー吹いたんだけど ( )





@llll


ほらねセクゾはセクゾだ





@mmmm


中島「 あなたが愛しくて!眩しくて!」
いやほんとに笑う w w w w w w




@nnnn


" あなたとフィルター越しに見た空が青かった "
なんか良いね雰囲気あるじゃーん ( )





@oooo


勝利くんが嬉しくて涙が頬を伝ったら
雛ちゃんはそれを見て少し微笑むそうです ←





@pppp


あなた無しじゃ見られない景色があった 。

ああああああもうむりだめ涙腺崩壊





@qqqq


いつもなら歌で泣かないのに今日は号泣だべ





@rrrrr


" あなた無しじゃ見れない景色があった "
それは今見てる景色だよね 。
あなたちゃん 、勝利くん 、ふまたん 、
けんてぃー 、そちゃん 、マリちゃん 。
この6人がいたから今の景色があるんだよね 。




@ssss


もうだめ勝利くん終始ニコニコしてるし
ケンティーは笑ってるけど涙目だし
ふまたんはそれをバカにしてるし
そちゃんはすでに泣いちゃってるし ←





@ttttt


中島「 あなた愛してるーーーー!!!!」
佐藤「 父島楽しいですかーーーー?!」
菊池「 マリウスはよ風邪治せーー!!!」
松島「 マリぢゃああああああん!!!号泣 」


セクゾ個性的だn … 父島あああ?!←





@uuuu


あなたちゃん 、父島って … 出身地 …




@vvvv


え 、、、、あなたちゃん 、
出身地にいるの 、?なんで ?





@wwww


京本「 … は ?なんで父島 ?」
絶対キレてる京本さん
岸「 えっ 、、、あ 、観光すか ?」
絶対要件知ってる岸さん
岩橋「 … 楽しんできてほしいですね!」
絶対寂しがってる岩橋さん
阿部「 今日こそは話したかったのに … !」
絶対悔しがってる阿部さん
永瀬「 ま 、俺には関係ないっすね 」←
絶対絡みたがってる永瀬さん





@xxxx


佐藤「 えー 、本日あなたは父島にいます 」
中島「 また今度はいるから安心してね〜 」
菊池「 今日来てくれた雛垣担ごめんな〜 」
松島「 また愛に恋よ!!( ) 」

セクゾはちゃんと自分らの口で
話してくれます最高です一生ついていきます 。





@yyyyy


佐藤「 えー 、本日マリウスは家にいます 笑 」
中島「 マリウス早く風邪治して歌おーよー 」
菊池「 いじる相手まっしましか
いなくてつまらん!!!!!」
松島「 いや風磨くん ?!?!笑
マリちゃん早く治してね待ってる!!」

マリウスのことも忘れてないセクゾ最高





@zzzz


セクゾはなんばーわんでおんりーわん

プリ小説オーディオドラマ