第363話

嵐にしやがれ!
5,814
2019/05/03 13:42





NO side

















櫻井「 …… さて、中学校を卒業し、
高校に入学しました 、笑 」



『 いやー!!!卒業したくない一生中学生で
いいです私高校生とか知らないもん!!』



櫻井「 … 写真出していいですか?笑 」



『 ダメです 』



櫻井「 皆さん見たいですかー?!」



『 見たくないですよね?!?!』



全員「「 見たーい!!!!」」



『 ……… 』



櫻井「 噂の金髪 、こちらです!」



ファン「「 きゃーーーー!!!!!」」



『 くそっ!!!お前かよくそっ!!!!』



相葉「 可愛いよ?ふつーに 笑 」



松本「 口悪ーい 笑笑 」



二宮「 いやー 、これぞやんちー 笑笑 」



大野「 すげーピアス 笑笑 」



『 やんちーじゃないです!!!!笑 』



櫻井「 … この写真 、
提供してくれたの誰か分かりますか?笑 」



『 分かりますよ!!!!!だってもう
写ってるじゃないですか!!!!』



櫻井「 はいっ!皆さんお分かりの通り
高校時代 、同じクラスの隣の席で一緒に
授業を受けていたというジャニーズJr.の
中村嶺亜くんが提供してくれましたー!」



『 くそっ!後で捻り潰してやる!』



二宮「 これピアス何個付け?」



『 … 3個です軟骨は開けてないです 』



相葉「 いや軟骨開けてたらやばいって!笑 」



松本「 なんで金髪にしたの?笑 」



『 ……… 察してください!!!!』



大野「 え?ドラマの撮影とか?」



『 あ 、なんかごめんなさい普通に反抗期です 』



全員「「 笑笑 」」



櫻井「 そして 、
こんなグレたあなたちゃんにも 、」



『 グレてないです 』



櫻井「 … グレてしまった!あなたちゃんにも 」



『 だから!グレてないです!』



櫻井「 … ちょっと己に魔が
差してしまったあなたちゃんにも 、
元に戻るきっかけがありました 。それは?」



『 … 初ドラマ出演でっす!!!!!』



松本「 よっ!!!!!」



全員「「 (拍手) 」」



櫻井「 うちの松本潤主演ドラマ 、
失恋ショコラティエに
ドラマ初出演を務めました!!!」



『 いやあ 、初出演であんな
大役任されるとは思ってなかったです 』



松本「 初なことたくさん
あったよね?(ニヤニヤ) 」



『 ニヤニヤすんの
やめてもらっていいですか?笑笑 』



相葉「 え 、なになに!気になる!」



『 ……… 初ドラマ出演 、初お菓子作り 、
初キスシーン 、初ベットシーン …
の内に入るのかあれは … ?笑 』



大野「 え 、それ全部まとめて
ショコラティエでやったの?」



『 あ 、まあ 、笑 』



相葉「 えっとまず …
どこからイジればいい感じ?笑笑 」



『 イジりはしないでください 笑 』



松本「 包丁持つのもほぼ初だったもんねー 笑 」



全員「「 えぇー?!」」



『 過保護な兄が触らせてくれなかったもんで … 』



松本「 ほかの事務所の人と
喋るのもほぼ初だったもんねー 笑 」



全員「「 えぇー?!」」



『 潤くんにめっちゃ
助けてもらいました…!笑 』



松本「 そして問題のキスシーン … (ニヤニヤ) 」



『 だからニヤニヤすんの
やめてくださいって!笑笑 』



二宮「 お相手はどなた?」



『 溝端淳平くんです 。
今でも時々ご飯とか行ったりしますよ?』



松本「 え 、今でも連絡続いてんの?!」



『 はい 。暇な時とかはよく 』



松本「 へー 、すげぇー 笑 」



『 初キス … ではないんですけど
初キスシーンではありました 笑 』



大野「 初キスは誰と?笑 」



相葉「 それめっちゃ気になるぅ〜!!」



『 … 内緒ですっ ♡ 』



大相「「 ケチ〜!!!」」



櫻井「 女子トークか!笑 」


























(続きます!)







プリ小説オーディオドラマ