第434話

出れない理由
5,165
2019/12/04 06:55






佐藤 side












岸「 それでさ?あなたが怒ってさ?」



『 うん完璧岸が悪いよね 。
そこで俺呼ぶチョイスもどうかしてるもん 』



岸「 う" 、、、」
















































俺は今ココア缶を飲みながら


だいぶアホな岸と家に向かってる 。


岸にすき家に呼び出されたから何事かと


思ったらあなたを怒らせたんだと 。


内容は俺じゃどうしようもならないやつ 。


































































岸「 いやだってさぁー 、、、」



『 複雑な気持ちは分かるし
多分俺が岸だったらそうするけどさ 、
岸ってそんな奴だった???』



岸「 … は 、」



『 後ろなんか振り返らずに自分の意思だけ
突き通してズカズカ行く奴でしょ?』



岸「 え 、なんかすげーdisられてる?」



『 褒めてる 。
ムカつくからすげぇ褒めてんの!』



岸「 わわわ!勝利まで怒んなよ!
まだあなたに謝ってないのに!」



『 もう … とにかく岸はそれメンバーに
話せば良いと思うよ 。自分の意見言って
ぶつかれ 。それから相談してよ 』



岸「 … うぃっす 」



『 まああなたは焼肉奢らないと
許してくれなさそうだけどね 』



岸「 うわー 、まじきちー 」
































































そう言って頭をガシガシかく岸 。


ほんっとすることがバカ 。アホ 。


そう思って岸を横目で見てため息をつき 、


ココアをぐいっと飲むと前方から人影が見えた 。



























































『 … あ 、健人くんだ 』



岸「 え?!まじ?!健人くん?!」



『 おーい!(手を振る)』



中島「 おー!」



岸「 健人くんこんばんはーっす!!!!!」



中島「 いや岸うるさ 。夜だからしーっ!」



岸「 あっ 、サッセ 、!」



『 健人くん今帰り?』



中島「 おう 、つかなんで岸と一緒に?」



『 くだらないことで呼び出された 』



岸「 んな 、!重大だわ!」



中島「 えーなになに?」



岸「 いや実はー 、(かくかくしかじか)」



中島「 うわー 。それは岸がアホだわ 」



岸「 エッ 」



『 だよね 。もうほんとバカ 』



中島「 え 、で?あなたは?」



岸「 あ … 分かんないっす 、」



『 … はあ?』



中島「 まあまあ 、家にいるかもじゃん?」



『 それでいなかったらまじ岸許さない 』



岸「 こっわ 。今日当たり強 」





















































あなた … どこ行ったんだろう 。


そのまま家に帰ったりしてたらいいんだけど 。


… いろんな前科あるし 、心配 。












プリ小説オーディオドラマ