第183話

い き な り ド ッ チ ?!
6,533
2018/11/03 15:36



NO side







渋「 なに話せばいいねん 笑 」



村「 俺ら普段から絡み多いからな〜 笑 」



錦「 この中で一番絡み多いのってヨコやんな ?」



横「 あっ 、オレェ ?!笑 」



雛「 ヒルナンデスとかドラマとか …
オフの時もよくご一緒させていただいてます 笑 」



安「 おいヨコ 、後でぶつけたるわ 」



横「 ねえもうやめろやそういうの!!笑 」



渋「 何年たった?入って 」



雛「 入ってですか?んー 、、、12年 ?」



大「 意外に長いんやな!」



雛「 人生の半分はこの事務所にいます!笑 」



丸「 俺らがデビューして2年後やんな!
よくバックで泣いとったな〜〜〜 笑笑 」



雛「 ちょ 、ほんとにあれはダメですって!笑 」



錦「 りょーちゃんできないいいいい 泣
っつって抱きついてきたことあったなそういや 笑 」



雛「 それほんと入ったばっかじゃないですか!笑 」










































雛垣の過去について話していると 、



突然天井からボールが落下!!!!!






































全「「 うわああああ!!!!!」」

























































びっくりして逃げるメンバーとボールを取ろうと



するメンバーとでリビングはてんやわんや状態 。



雛垣は横山と共にベットの近くへ逃走 。

















































丸「 っしゃあー!へへっー!」



































ボールを取った丸山はニヤニヤと辺りを見回す 。











































横「 はよ!寝て!寝て!!」← 小声
















































横山に急かされて素早く布団に潜る雛垣 。



隣には横山が寝転び布団をかぶせて



ベット付近はカモフラージュ状態になった 。



そんな様子を見ていた安田は即イジり始める ←




















































安「 ヒナ!ヒナ!ベットめくれ!笑 」



村「 ベット?これ?」← 指差す



全「「 ( ニヤニヤ )」」



村「 しっつれいしまあーす!!」




















































村上が布団をめくると狸寝入りする横山と雛垣 。























































渋「 おい!お前エロいことしてたやろ!」←



横「 あっはっは!!!笑笑
してない!!!してないから!!笑笑 」





























































笑いながら起き上がった横山に丸山が真顔で



ボールを当てて横山 、早々と1アウト!!
























































錦「 ほんまに油断も隙もあらへんな 」



横「 いやだから何もしてへんって!!笑 」



大「 目離したら襲うぞあいつ!!笑 」



渋「 最低なやつやなお前は!!笑 」



雛「 …… 、、、……… 」← 切ない顔



村「 何でお前は切ない顔しとんねん 」← バシッ



丸「 アッハッハ wwwwwww 」



大「 ヨコのこと好きになりかけてるやん!笑笑 」



安「 はあん?!そんなん許さんぞ?!」←



雛「 アハハハハ!笑笑 」



錦「 もー 、ほんまに横山要注意やわー 」



村「 3アウト今日アリエールやで!
生田斗真くんになるからなお前!笑 」



横「 いやそんなんおもろないわ!笑 」
























































この後 、安田はしっかり横山に当てた 。←



ここまでのアウト数 、横山2 、大倉1 、丸山1 。



少し休憩しよう 、ということになって 、



一同はさっきのテレビ前のスペースに戻る 。









プリ小説オーディオドラマ